同士体験談

同士体験談

えっ、無視!? 大塚『キャンキャン』

2018年10月下旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金25分1980円だが、
実質10分弱。

2年前から気になっていた大塚『キャンキャン』に潜入!レポートが少なく、情報も無いので体当たりしました!

さて、ホームページの在席は2年前から変わらず、かなり怪しです。

平日15時過ぎに行きました。

入口前にヒゲオジサン。

「3階へどうぞ。割引画面は店内で見せて下さいね」と低姿勢。

3階へ上がると、入店ブザーが鳴ります。奥からオジサンが出て来て、「3000円です」とやや無愛想。

ホームページ割引を見せると、急に「なんだよ!!」と言わんばかりに、無言で20円を手に取ります。

2000円を払い、20円お釣りを貰います。

待合室で5分間。呼ばれます。

個室はフラットに近く、広いですがタオルなどかなり汚いです。ストレートに言えば、不潔です。

嬢は2人?みたいで忙しい様です。

10分待ち、、、「お待たせしました~」

とドラえもんみたいな2等身おばちゃん登場!通ってたスナックのおばちゃんに似てる。

太い人苦手なのでショック。

「この時間、時間潰しに遊びに来る人多くて忙しいの」とのこと。すかさず「ズボン、パンツ脱いでね」と指示。

すると、かなり念入りにフキフキ。で、いきなり「パクッ」

この方とはキスをしたくないですが、試しに「キスをしていい?」と聞くと、、、無視!!!

あら?聞こえなかったかな??

気を取り直し、「キスをしていい?」

……無視。

嘘をついて「イキそう!」と言うと、、、さすが!…無視!

再度、「休憩いい?」と言うと、ティッシュを10枚ぐらい面倒臭そうに取り、口から「ベッ」とツバを吐きます。

少しして、「落ち着いた?いい?」とまた、開始。

いやいや、そういう意味で言ったんじゃないんだけどね。。

テクニックは気持ち良くてピカイチでした。それは認めます。でもそれだけです。

「イキます」宣言し、フィニッシュ。

「いっぱい出たね。片付けるね〜」と退席。

うがいをしてから、戻ってきました。入口まで来て、私のお尻をポンポンッと叩きながら「ありがとね、バイバイ」と。

うーん。やはり、大塚にクオリティーを求めたらダメですね!でも、嬢(おばば)を変に気に入ることは無いから良いですね。

まあ、1980円ですから。

2000円なら五反田『Dio』が今のとこ1番かな。

汚いし、丸見えだけど(笑)

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンキャン, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング