同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』美巨乳の前田敦子(エラあり)

2018月10中旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円
+指名料2000円

友人との飲み会で新宿に行く用事があり、せっかく新宿に行くからと事前に調査。

評判の良い『キララ』に決め、飲み会が終わった23時ごろに突入!

出勤嬢は事前に確認していたので、巨乳のランカーを指名。15分待ちと言われ少し迷いましたが、どうしてもその日は巨乳を拝みたかったので待つことに。

待合室には同志が1人いました。かなり狭い待合室で、3人くらいしか待機できなさそうです。

おおよそ15分後、ボーイに案内されます。

内装は普通のフラットシートです。もらったお茶を飲みながら3分ほど待機してると女の子が登場。

「こんばんは~、よろしくね!」

結構可愛いです。「前田敦子」のエラが少し張ったようなお顔立ち。肩幅が少々広いと感じましたが、服の上からでもわかる期待通りの巨乳!

軽く雑談をしてから抱き着かれます。

うん、抱き心地も最高!

そこから自然の流れでキスへかなり濃厚なDKです。

唾液を流し込んでくるタイプの嬢は結構いますが、風俗には珍しくこちらの唾液をガンガン吸ってきます(笑)

正直結構興奮しました、、、!

キスが良すぎて10分くらいずっとしてました。そろそろ次に行こうと思い、お互い全裸になります。

かなり美乳です!

そしてここで気づいたんですが、肌が超スベスベです!

乳首をいじると感じてくれます。演技感もなくここで私の息子がビンビンに、、、

こちらも全裸になり、攻守交代です。

乳首舐め手コキをしてもらいます。乳首舐めはちょっと吸いすぎで痛かったですが、空いている手でもう一方の乳首を弄ってくれて気持ちよかったです。

この時点で体感で20分くらい経ってたのでフェラに移行してもらいます。

「舐めるね~」と言われ、咥えられました。

特筆するべきはないですが気持ちのいいフェラです。口の中がメッチャ暖かい!!!しかし単調だったので人によっては微妙なのかも?

5分前のコールがかかったので、ラストスパートをしてもらい口内発射。

前戯をしっかりしていたのでたくさん出ました(笑)

最近当たり前のように感じてしまってますが、しっかりこちらの処理を優先してくれます。サービスは結構いいと思いました。

お互いに服を着ます。

「急いで名刺書いてくるね!!!」

と言って1分くらいで名刺を書いて帰ってきました。

「楽しかったね、ありがとう」

そう言って名刺を渡してくれました。

出口まで恋人つなぎで連れていかれ、最後にキスをしてお別れしました。

若くて巨乳で可愛い娘とイチャイチャできてよかったです。

テクがもう少しあったら申し分なかったんですが、素人感があって逆にこっちのほうがいいと思う人もいるかも。

あ、下を触るの忘れてた、、、(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング