同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』手マン ダメね⇒べちゃべちゃでしたけど、何か?

2018年9月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

皆さま、はじめまして。「昭和の侍」と申します。

拙い体験談となりますが、お許し下さい。

とある日の夕刻、まだまだ厳しい残暑の中、私は新宿歌舞伎町に降り立ちました。

向かう先は、お得なメルマガを連発してくれる新宿の新鋭店『キララ』です。

お店のロケーションは、歌舞伎町の裏通りに位置しており、私のような小心者でも、ピンサロビギナーの方でも、比較的、入店ハードルが低いお店です。

けっこう重要なポイントですね。

いつものようにさりげなく入店し、メルマガフリーを宣言。

礼儀正しい店員さんより、即案内のご回答です。

シートに案内され、涼しい店内にホッと一息つく間も無く、先程の店員さんが近づいてきました。

開口一番、「ご案内する女の子が新人になりまして、あまり激しいことはできません。下のお触りもご遠慮いただいてますが、よろしいでしょうか」とのこと。

三度の飯より、手マンとクンニが好きな私ではありますが、新人という響きに惹かれまして、快諾です。

しばらくして、嬢登場。

決して美人ではないですが、清楚な女子大生のイメージ。座ってからのトークも緊張しながらも性格の良さが滲み出てまして、長年の経験から当たりを確信。

早速、チューからプレイ開始。最初は遠慮がちでしたが、なかば強引にベロを入れると、スイッチが入ったように、ベロチューが始まりました。

口臭など皆無で、しばらく貪りつきました。

流れで、胸から徐々に下へタッチし、店員さんの目を気にしつつ下着の上から手マン開始。

息遣いが荒くなってきたので、これはと思い、下着のから指を穴に侵入すると案の定、ベチョベチョです。

しばらく楽しみましたが、あえなく店員さんチェックが入り、手を引っ込めます。

その後、攻守交代で口撃を楽しみます。

慣れないそれに興奮し、可愛いお口の中にぶちまけました。

最近、メルマガ割引き率が渋くなりつつありますが、まだまだ通う価値ありのお店です。

駄文にて失礼致しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング