同士体験談

同士体験談

大和『キラキラ』粒揃いのランカーたち

2018年11月中旬
地域大和
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

久しぶりの投稿です。神奈川に引っ越してから、大和のピンサロに通うようになりました。

よく利用するのは『キラキラ』です。こちらはランカーであればほぼ間違えないので、指名ばかりしています。

ここのところ同じランカーを指名していましたが、新規開拓ということで、別のランカーを指名してみました。

ランカーだと受付開始時間に行っても2時間待ちとかあるので、ここは万全をきし、電話予約をしていきました。

電話予約だと割引は一切ききません。お金をとるか、時間をとるか、選択を迫られます。私は朝からムラムラが堪らなかったので、時間をとりました。

お店にチェックインすると、時間通りに嬢がやってきました。ここのお店は何人かショートカットが似合う女の子がいるのですが、今回の嬢もとてもショートカットが似合っています。

スタイルもすらっとしていて、笑顔が多い女の子です。

挨拶がすむと、すぐに横に座りDKが始まります。しっかり舌を絡めてくれる良い嬢です。その後私の上に乗り、再びDKです。

イベントで着ていた体操服を脱ぎ、胸を見せもらいます。大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさの胸でした。舐めさせてもらうと、良い感じで声を出してくれます。

その後下も脱いでもらいます。パイパンで舐めやすいアソコです。クリを舐めているとどんどん濡れていき、声も大きくなっていきます。指も入れましたが、クリを舐められる方が気持ち良さそうだったので、ひたすら舐めさせていただきました(笑)。

攻守交代です。フェラの方は普通で、特筆するものはありませんでした。でも一生懸命舐めてくれたので、十分いけました。

こちら優先で処理してくれ、時間までイチャイチャして過ごしてくれました。

口数は多くはないものの、常にニコニコして、すぐキスもしてくれるので、何だか恋人気分で過ごせました。

やはり『キラキラ』のランカーは間違いないかなと思えました。また指名したいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:kirakira, マンツー, 体験談, 大和

コメントする

人気記事ランキング