同士体験談

同士体験談

大塚『ホリー』エリア最強の美女

2018年11月中旬
地域大塚
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

ドタキャンが多い人気嬢が急遽3時間ほど出勤するとのことで、15時すぎに予約電凸。幸いにも16時半に空きありだったので、新宿から一路大塚へ。

月一の東京出張の際しかピンサロで遊べないので、東京の同志が羨ましい限りです。

大塚『ホリー』にくるのは2回目なのでスムーズにこれましたが、同じビルに入るキャバの客引きがうざいですわ。

予約なので受付から着席までがスムーズで良いですね。ここはだれでも予約できるしね。

案内された席は左の一番前列。ここは結構丸見えなので、この席は比較的落ち着けます。

すぐに嬢も着席。

お、お、おーーー!

もう少し若ければ新宿や池袋のナンバークラスになれるレベル。どストライクです。

挨拶のあとはお手拭きからすぐに「乗ってもいいですか〜」って。

この子腰は細いんだけど、お尻はプリッとしてて腰からお尻を触ってるだけでムラムラ感マックスです。

キスは濃厚でしっかり舌を奥まで絡めてくれるので、キス好きは私は非常に満足感が高いです。少し厚めの唇もこの後のフェラに期待が持てます。

おっぱいはコンパクトですが、ピンク色の乳首。両方しっかりいただきました。

おまんこも小ぶりな感じ、仕込みなしでクリをさわさわしていると可愛い声で鳴いてくれました。

残り15分でフェラに移行。

ベンチシートなので横から中心ですが、腰からお尻の綺麗なラインを見ながら、おまんことおっぱいをイジイジ。玉舐めからのフェラも上手なんですこの子。

すぐにイキそうになるので、ところどころで小休止をいれてキスと手コキを入れてもらいます。

ラスト5分のコールで大放出しちゃいました。しっかり吸い取ってくれて腰が砕けそうでした。

大塚はここ数年定期的に通ってますが、このレベルに当たったのは初めてでした。

あぁ、もう会いに行きたい 笑

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング