同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』エリアで一番のロリ巨乳アイドル

2018年10月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6000円

いつも以上に気持ちよく発射したかったため、1週間溜めてから行きました。

ネットの情報を元に前から入りたかった女の子に突入します。待ち時間が、30~40分くらいだったのでラッキーでした。

女の子は見た感じ元SKEの「平松可奈子似」でした。色白の幼児体型で服を着てもわかる巨乳ちゃんでした。

興奮のまますぐ膝上に来るように誘導し、激しいDKをします。よだれを吸って、舌を絡め合い、それを5分くらいやって、次は綺麗で柔らかなおっぱいをこれでもかと揉みくちゃにして、舐め回しました。

それからまたDKをしばらくしました。

そこからは受け身になります。女の子は耳舐めから脇舐め~お腹~ふとももと焦らして、やっと息子に来ました。

最初はいきなり咥えずに舌先を上手く使い舐めてきます。裏筋舐めと玉舐めが上手いです。

しゃぶってくれて、スローフェラが始まりますが、溜まっていたので油断すると出てしまいそうなくらいやばかったです。

私の大好きなノーハンドフェラが始まりました。よだれが多いのでかなり気持ちいいです。

ノーハンド中におっぱいを下から鷲掴みするのが1番好きです。その時に女の子は私の乳首を触ったり太ももをさすったり、股下をさすったり。

波が押し寄せてきたところで、パイズリをしてきました。

おっぱいに全部隠れるほどの巨乳。柔らかくて息子がとろけちゃいそうな感触でした。

ラストスパートは手コキフェラをしながら玉も刺激してもらい、私は必死におっぱいを揉みくちゃにして発射。

一週間ぶりとあってかなり出ましたね。7〜8回くらい脈打ちました。かなり満足です。池袋ではこの子が現在1番だと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング