同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』対戦を重ねるごとに濃厚になる気がする…

2018年10月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7500円

こんにちは、「孤高のピンサラー」と申します。

『キャラメル』から『ポパイ』に移転したので突撃してきました。

『ポパイ』はフラットシートなんですが、僕はどちらでもいいんです。それよりも、入りやすさを重視しますので、そういった意味で『ポパイ』のほうが好きですね。

訪問するとボーイさんから、「久しぶりですね」と声を掛けられました。そういえば最近あまりきてなかったですね。

パネルを見てランカーを指名すると1時間待ち、了承し、料金を支払います。

Twitter割りで2000円引き。『ポパイ』では破格ですね。正月に12000円払ったのが懐かしいです。

時間どおりに戻ってご案内、すぐに嬢が現れました。

明るい登場でなごみますが、こちらのトークにイマイチ無反応。嬢のわたしへの第一印象はよくないようですね。

ところが、抱き寄せてキスをすると、びっくりするくらい舌を入れてきます。まるで酔った女が全開でキスする感じです。

乳首を舐めるといい感じで鳴いてくれますが、これは演技な感じ。

下はTバックでエロイ!紐をずらしてクンニすると、またいい声で鳴いてくれます。

興奮度が増してきて、いい雰囲気になったところで攻守交替。乳首舐めをリクエストすると濃厚に舐めてくれますが、リクエストするたびに、「えっなに?」と聞き返されてちょっとリズムがつかめません。

フェラはパワー系でスピードあり。途中ちょっと痛かったですが、フェラでイケました。

「フェラでイケたの久しぶりだ」と伝えると、「嬉しいっ」て言ってました。

初対戦でイマイチ呼吸が合いませんでしたが、これこれから対戦を重ねればよくなるでしょ。

二人の伸びしろがある感じで、再選を期待する良嬢でしたね。

以上報告致します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング