同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』トップランカーは凄かった…

2018年10月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分 6500円

巨乳命の「てっちゃん」です。

猛暑で体調不良だったのと、前回の大型地雷で瀕死の重傷を負い、久しぶりのピン活です。

今まではおっぱいサイズでしか選んでいませんでしたが、サービスも大事だということでトップランカーを狙う事にしました。

店はサービスには定評のある錦糸町の『ゴッドタン』を選びます。

その日はトップランカー2人が揃い踏みです。午後イチで錦糸町に着くと、2人共待ち時間20~30分で行けると言われ、逆に悩んでしまいました。

午後イチで暇だったんでしょう。待合室も誰もいませんでした。

待ち時間が短い方の娘を選びます。その後3人立て続けに同志が来店しましたが皆おじさんと同じ娘を指名してました。

後15分遅かったら2時間待ちでしたね。

時間が来てシートにご案内。

一番左奥の7番シートに案内されます。おじさん何故か7番シートが多いです。

ほどなく女の子登場、誰に似てると言うことは無いのですが、大柄でちょっと猫目の可愛い娘です。

ちょっとお話しした後、いきなり「スボン脱いで。」と言われます。

早いな、と思いつつパンツ一丁になると息子の位置を直し、膝の上に乗って来て何とグラインド素股とでも言いましょうか、息子にアソコを激しく擦り付けながら、これまた激しいDKと耳舐めを繰り出して来ました。

流石ランカー、しょっぱなからMAXです。

上着を脱がしおっぱいを見ると、普段なら絶対に指名しないサイズのおっぱいですが、形が良く美乳です。

小ぶりだけど綺麗なおっぱいを堪能していると「お尻が感じるから触って」と言われお尻を揉み揉みするといい声で鳴いてくれます。

この娘中肉中背でぽっちゃりじゃ無いんですがお尻がデカくてエロいんです。

お尻触りながらパンティの隙間からアソコを弄るとヌルヌルの穴にスルッと指が入っていきます。

しばらくこの体勢でデカ尻を揉みながら乳舐めとDKを繰り返し、楽しんだ後いよいよフェラーリ。

たっぷり唾を垂らし手コキをしながらの亀頭責めは中々です。しかもずっとオジサンの目を見つめながらエロい顔でフェラしてきます。

頼まなくても袋舐めもしてくれました。

ただあまり見つめられのは得意では無いので、攻守交代でクンニをします。

アソコは綺麗なパイパンで舐めやすいように腰を突き出してくれます。その後69の体勢にチェンジ、ただここは狭いので足を伸ばせずフニャチンになってしまい焦りましたが、アソコを夢中で舐め回す内に興奮してきて無事フィニッシュ!!

久しぶりで気持ち良かったーーー!

発射した後もしばらく口を離さず、終わった後目の前で口に含んだ物をダラダラとテッシュに出して見せるなどサービス満点。

口から出した後にアソコを拭きながらまたもお掃除フェラと、最後の最後まで徹頭徹尾サービス満点でした。

特筆すべきテクニックは無かったですが、流石トップランカーのサービスは凄いです。

お腹一杯でご馳走様でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング