同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』擦れていない黒髪新人

2018年11月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

HPを見て気になっていた新人ちゃんが出勤している日に運良く休みだったので、池袋『ピース』へ行ってきました。

出勤時間前に『ピース』に入って、とりあえず写真を見てみました。他の子もいちおう見てみましたが、予定通り新人の子を指名しました。

写真を見る限りそこまで可愛いとは思いませんが、他に入ってみたい子もいないので。

時間を潰してから戻るとすぐにシートに案内されます。

ご指名の女の子は黒髪スレンダーで可愛いらしい顔をしています。写真より全然いいです。

名前の由来なんかを軽く説明してくれたんですが、早くプレイに入りたくてよく覚えていません。

さっそく、またがって乗ってもらってキスをします。舌を軽く出してはくれますがあまり積極的というほどではないです。

キスをしながらお尻をもんでいると興奮してきたので、制服を脱がしてみます。気になっていた☆カップの胸は表記よりも小さい感じです。

あまり触られるのはくすぐったいそうで、仕方ないので舐めたり吸ってみます。

時々軽く揉むとくすぐったそうです。可愛いパンツを脱がしてクンニに移行、手マンをしながらキスとしたところで交代です。

すぐに69になってもらいます。さっきまで無臭でしたが、手マンのせいか、少し女の子の匂いがしてました。

顔の上に乗られる形で動きにくいながらもひたすらに舐めさせてもらいました。

十分に舐めたところで降りてもらい正面から舐めてもらうことに。すると先っちょをペロペロしながらのほぼ手コキです。

新人ちゃんなのでこれ以上要求するのも悪いので、そのまま続けてもらい、ある程度のところでDKしながらの手コキへ。

十分に高まってきたところで口内に戻って発車しました。

フェラはまだ不慣れで今ひとつでしたが、それ以外は満足できたのでよかったです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング