同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』唾液を飲ませてくる小悪魔ロリータ

2018年12月中旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

「反省亀」です。

年末の目黒『ハニープリンセス』と新宿『ノア』の合同営業は、かなりびっくりでした。

嬢が減ったわけではありませんが、個人的には少ない店でスケジュールを回しているので、店のイベントやメルマガでの比較選択肢が減ってちょっと残念です。

合体祭と称して「10:00~13:00受付2980円」だったので数回行きましたが、10時の繰り上げ開店が目の前の人気パチンコ店のエスパスの開店待ちと重なるので、ちょっと恥ずかしい思いをします。

しかし2980円、、この価格破壊的な料金の効果は凄まじく、上述のパチンコ列を前に開店から同志がぞくぞく入店し、パチンコ列が引けた10分後くらいでもまだ受付をしている状況でした。

ただし、この合体祭料金、10分延長はつきません。メルマガは相変わらず2000~250円引きで10分延長がつきます。

なので10分延長にこだわるのであれば、メルマガ使用でフリーで4000~4500円・指名で6000~6500円、約1.5~2倍の料金がかかります。

ご注意ください。

と、『ノア』の話をここまでしましたが、今回のレポは実は船橋『バンビーナ』です。失礼しました。

『バンビーナ』も人気が衰えず、相変わらず開店待ち列ができており、その列に入らない限り口開けはほぼ取れません。

人気嬢だと口開けは受付数時間前レベルの並び競争になっているようです。

『バンビーナ』は、12月現在、電マイベントをしていますが、今回はイベント日ではない休日の突撃でした。しかし今回のレポ嬢は電マイベント抜きでもかなり楽しめるプレイをしてくれる面白い嬢です。

以下レポいたします。

童顔で女子〇生でも通用します。ストレートな黒髪、「秋元真夏」を少し崩したよう可愛い顔。終始いたずらっ子のような八重歯でニコニコ顔です。

スタイルはむっちりです。胸のサイズは普通。乳首はうすピンクで綺麗でした。アソコは剛毛ですね。

非常に明るく、フレンドリーな性格で、童顔なのに友達感覚のタメ口がまるで高校生に戻ったように感じます。

最初は普通に話していますが、プレイに入ると小悪魔に変身します。これは後述します。

感度がけっこう高く、こちらの攻めを従順に受けてくれます。普通の女子高生風な風貌なので、これはこれでけっこう楽しいです。

キスも濃厚でグリングリン絡めてくれます。唾プレイもあって、勝手に流し込んできます。さらにこちらの口を開けさせ「か~っ、ぺっ!」と私の口に唾を吐きかけ、そして、「どお?美味しかった?」

まさかの発言にびっくり!!?しかも笑顔で、です。

耳、首、乳首もまんべんなくベロベロ舐めてくれ、玉はベロベロ舐めるだけでなく、しゃぶるように口と舌で扱ってくれます。手コキも早くてかなり気持ちいい。

フェラもテクがあります。深く咥え、ストロークも申し分ありません。ここまでのサービスだけでも十分に良嬢ですが、この嬢の特長は他にあります。

それは上述の唾プレイ同様に、プレイ中に見せるいたずらな笑顔と言葉攻めです。

女子高生風の童顔で、乳首を舐めながら固くなってきたチンポを触って、「あ~、どうしたの~?固くなってるよ~」

おもっっきり気持ちいい手コキをされながら、ニコニコ覗きこまれながら「ん~?どうしたの~?」「気持ちいいの~?」と聞かれ、「うん・・」と答えると「ふーん、そうなんだぁ」と言われて、さらに手こきをスピードアップされます。

「どうしてほしいの~?」

「舐めて欲しいの~?」

「どうしよっかな~」

終始いたずらな笑顔で手でチンポを撫で、玉をこちょこちょ。チュッチュッと亀頭にキス。

AVによくあるシチュエーションをやってくれます。

普通はS嬢というのでしょうが、個人的には「小悪魔」という言葉がぴったりでした。

一言でまとめると…女子高ロリータと色々な小悪魔プレイが楽しめる!でしょうか。

今年もいろいろ投稿させていただきましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

同志の皆さん、良いお年をお迎えください。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメント一覧

  1. 名前:まこと : 投稿日:2019/01/24 18:57:54 ID:k0Mjk

    すばらしいプレイですね。
    唾飲まされたいです。
    嬢名を教えてもらえませんか?
    静岡から対戦に行きたいと考えています。

コメントする

人気記事ランキング