同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』超高感度お姉さんに、、惚れたっ!!

2018年12月上旬
地域 船橋
利用経験 2回目
利用方法 フリー
待ち時間 すぐ
使用割引 イベント割
料金 30分4000円

どーもピンサロ大好き大学生の「ピン太」です!

先日 船橋『パラディー』さんに行ってまいりました!

結構千葉でピンサロ 通ってる方は分かると思うんですが、めちゃくちゃ優良店です。

皆んな行ってるので、結構未開拓の地に行きたかったんですが、どーしても 可愛い子と遊びたかった。ってことでまたまた行っちゃいました。

大学の研究をオールで終えて、昼までスロットを打ってた「ピン太」

12時ちょうどに『パラディー』に向かうと、なんともう10名以上並んでる。。。 まじかよ 待

つのかなーっと思ったら、指名客も多かったおかけで待ち時間ゼロで入れました♩

ラッキーです!

オープン前の行列で待たされた結果、自分の支払いの時に口開けのキャストが到着しました。なので一回カーテンを閉められ、「下を向いて待機」とのこと。

あぁ~待ち切れません。顔を上げて素の姿を見たい!少しだけ我慢です。その後、すぐに学割をつかい4000円フリーで入りました。

そしたらクジを貰ったのですが、バズレでも3000円引き券になるとのこと。これは美味しい。

席で待ってたらボーイのお兄さんがやってきました。「若い新人さんつけても大丈夫ですか?」ですって!!

「ピン太」的には プレイがぎこちなくても可愛ければオッケーだし、なんといっても優しそうなお兄さんなら新人を任せられるって思われてそうで、逆に嬉しい感じがします。

待つこと数分…これは当たりだ!って感じのスタイルも良さげなお姉さんが来てくれました。

聞いたところ、年齢は20代後半。。。あまり深く探らないのが僕のポリシー♩

なんとなくカッコつけて手を握りながら会話を楽しんでたんですが、時間もあるので、やっぱり最初はおっぱいを攻めます。

前にまたがって貰い、おっパブスタイルでスタート!

乳首を人差し指で円形になぞると、ビクビクっと素晴らしい反応!!高速で指を動かすと、すごく感じてくれてます。ずっと喘ぎ声をあげながら腰を振ってくれます。

僕の息子もどんどん元気になってしまい、「下も触っていい?」とお願いしてみました。優しくするという条件で、クリトリスをゆっくり愛撫しながらキスを堪能。

すごくエロくて可愛い、おっぱいも大きいので愛撫をしながら三箇所を堪能。そこから手マンに移行すると、、すごくすごく感じてくれてる。

僕に抱きつきながら 身体がビクビクしてるのが伝わります。

攻守交代で今度はフェラしてもらう番。新人なので多少 強いですが、上手いです。 エッチな舐め方をしてくれてます。

僕の息子をペロペロしながら口に含んで上下運動、素晴らしい!

クンニで決着をつけたいってのもあってお願いしてみたら 恥ずかしいとの事。。。

残念っと思いきや、、「お兄さんならいいよ」と逆転無罪!

久々にピンサロでお互い全裸で絡み合いました。

クンニには定評のある「ピン太」女の子はフェラしながら感じちゃって、たまに凄く悶えながらフェラしてくれてます。

凄い!!この娘いい子だなーっと感動してました。ただまだやり残してた事があり 最後は乳首を舐めて貰いながら手コキ。

最後に手コキされながら、チュパチュパと口に含んでくれるフェラでフィニッシュ♩

やばい、、惚れてしまった。

キャバだったら貢いでしまうかもしれないってぐらい惚れました。

3000円引き券使って、今度は恋人っぽくプレイしよう。っと心に決めた「ピン太!」

「最後まで一緒いよ♩」って言われて、彼女の太ももで時間を過ごし名刺をもらい、恋人繋ぎで 退場。

外をでたら今までの虚無感もなく真っ白な気持ちで船橋駅に向かった「ピン太」でした!

やはり優良店は優良店なのですね!次回は恋人プレイについて書けるかな?笑

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング