同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』三回転の最後にベロチュー娘

2018年12月下旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金三回転(15分×3)¥7500

五反田『GHR』には準オキニが何人か在籍しているのですが、出勤していなかったので、フリーの3回転で新規開拓してみました。

最初の2人は可もなく不可もなく。事細かくご紹介してもいいのですが、最後についた嬢がとても良かったので、彼女に絞ってご紹介いたします。

基本的に回転でも単発しか射精しないので、我慢して我慢して、3人目に賭けて待機していました。

「お待たせしました!」と挨拶の後、すぐにキス~ディープキス!!

回転のフリーだとキス無しの子も多いのですが、この登場。まだ射精に至っていないことを知っているのでしょうか。

とにかく期待出来ます。

キスは舌を突っ込んできたり、こちらの舌を吸ったりと激しめ。

女の子が服を脱ぎ、ここでようやくルックスを確認できました。30過ぎの黒髪ロング、細身。

顔は鼻が高めで、特別美人ではなく普通のお姉さんと言った感じです。

こちらも服を脱ぎ全裸になると、乳首を舐めてくれます。両乳首を舐めた後、椅子の下に降りて足の間に入り玉舐め。

なかなか分かっている嬢です。

その後、本格的なフェラに入りますが、そのままの体勢で顔を傾けてほっぺに入れるフェラを見せ付けるようにしてくれます。

視覚効果はばっちりですが、これはそこまで気持ち良くはなかったです。

奥まで咥えたり、そのまま首を左右に振ったりと、バリエーションに富んだフェラでフィニッシュ。そのあとも口に含んだままペロペロとお掃除フェラも少ししてくれました。

三回転の内、2人目まで射精せずというギャンブル回転でしたが、最後は頑張り屋さんの嬢が来て大満足です。

次回は彼女を指名したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング