同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』ロケットランカーのハードフェラ

2018年11月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引HP割
料金30分 4000円

前作はこちら

続いてまたも『ゴッドタン』で2匹目のドジョウを狙いフリーで突撃。

土曜日の開店直後に行ったら受付に5~6人の同志が並んでいます。オジサンの前の人でちょうど満席。

アンラッキー、、またも30分待ち。

外で待つ事にして先に昼飯を食べましたが、30分と言っても意外と短く急いで飯食べて店に戻ります。

今回案内されたのは一番広い4番シート。縁起いいなーと思って待っていると女の子登場。

あれっ見たことある!

この娘は去年1月に指名した事がある巨乳ランカーです。指名ランキングは上位なんですが、指名比率ランキングは下位の娘です。

多分パネル写真と実物がちょっと違うのが原因かと思われます。

結構ポッチャリです。前回来た時は巨乳ハードルが凄く高かった時だったのでイマイチ

でしたが、フリーで当たったらいいなと思っていた娘だったのでまたまたラッキー!!

約2年振りなので覚えていなかったようで、こちらも敢えて言いませんでした。

ただその時に比べて垢抜けて若干綺麗になり、体も締まった感じで以前と雰囲気が違い期待が持てました。

早速膝に乗って貰いおっぱいを堪能します。砲弾型のハリのあるおっぱいを揉みまくり舐めまくります。

合間にDKをしますが、この娘のDKはちょっとクセが有って、舌はガッツリとは入れて来ないソフトな感じですが、オジサンの下唇を甘噛みしてきます。

その後2人とも全裸になりフェラ開始。まだ息子が勃ってなかったのですが、柔らかいままの息子を口で吸い込み、のっけから根本までズッポリ咥え込むディープスロート。

息子が柔らかいと手コキで勃たせてからフェラする娘が多いのですが、最初からノーハンドでガンガン攻めて来ます。

硬くなって来たら次は亀頭責めです。咥えたまま顔をぐりんぐりん回すローリングヘッドフェラです。

ただちょっと刺激が強すぎて痛かった~。

イキそうになったのでアソコを攻めます。M字開脚させるとムッチリとした股間はパイパンです。やや大振りのびらびらを舐めたり吸ったりした後69に移行。

ムッチリとしたお尻とアソコに顔を押しつぶされながらクリちゃんを舐め回すと、いい声で泣いてくれます。

ただこのシートは若干広いので足が伸ばせると思っていたら両足を伸ばす事はできません。残念。

息子が萎えて来たので、再度通常の体勢に戻って巨乳を両手で揉みしだきながらのフィニッシュ。後処理もこちら優先でした。

最初から最後までノーハンドで大きめなお口でズッポリ根本まで咥え込むハードフェラを堪能しました。

やはりランカーは一味違いますね。

これだけ楽しめて2人で計8000円。指名だったら1人分でこれだけ楽しめるのもフリーの醍醐味ですね。

ただ流石に3匹目のドジョウは居ないと思うので、次回は大型巨乳新人ちゃんを指名しようと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング