同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』オキニその1 週末のアイドル

2018年11月中旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間2時間以上
使用割引名刺割
料金30分7500円

はじめまして。「コリンファレル」です。初めての投稿になります。

週に3回はピンサロに通っております。自称、誰よりもピンサロを愛する男です。これから少しづつではありますが、私のオキニを紹介していきたいと思っております。

よろしくお願いします。

今回、紹介する嬢は五反田『ライオンハート』の週末アイドルです。

『ライオンハート』は、数年前二人の伝説の嬢が存在し、その時代は週3回ペースで利用しておりました。

二人が卒業してからは今回紹介する嬢にハマり、週末は五反田通いをしております。

今回紹介するオキニは、ルックスはまさにアイドル級、そして抜群のプロポーションです。いつもTバックなので、それを見るだけでも価値があります。

トークに関してもコミュニケーション能力に長けているので、会話が得意でないオジさんでも盛り上がれると思います。

「上に乗っていいですか?」からの自然な流れのキスにいつもドキドキしてしまいます。

なんせ顔が可愛い!

キスも軽めからディープに、そしていつの間にかシャツを脱がされてしまいます。とにかく流れが自然で、この辺は流石です。

二人とも裸になったと思ったらキスから乳首舐め、抱き合いながらディープキスです。そのまま下に移行し、軽く拭き拭きしたら超エロイフェラの始まりです。

ゆっくりネットリがこの嬢のフェラです。アイドル級抜群のプロポーションを眺めながらのフェラは堪りません。

もちろん下も綺麗に整えられていて綺麗なアソコです。こちらの指入れにも可愛いヨガリ声で応えてくれます。

あまり広くないベンチシートに69するとぎゅーぎゅーですが、いつもアイドルのアソコを眺めながら果ててしまいます。

後処理もこちら優先で、ここら辺も流石です。残り時間も脚を絡めながらイチャイチャ、こんなアイドルとイチャイチャできるなんて、ピンサロはほんとやめられませんね。

ありがとうございました。

また、次回、2人目のオキニ嬢を紹介しますね!それでは今日はこの辺で失礼します。最後まで見て頂きありがとうございました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング