同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』酸いも甘いも男のツボを知る往年のギャル

2018年12月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間2時間以上
使用割引名刺割
料金30分7000円

こんにちは、「コリンファレル」です。オキニ情報をお届けします。しばしお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

お店は川崎『フラミンゴ』です。

ルックスはまさにギャル、工藤静香の全盛期といった感じで、茶髪にほどよく焼けた肌、スレンダーながら引き締まったヒップ、ギャル好きにはたまりません。

最近は出勤日数が少ないので仕方ないですが、指名比率では確実に上位に位置します。

私のオキニの条件のひとつに「接客の良し悪し」というものがあります。これかかなり大きな割合いを占めます。

いくらサービスが良かろうが、会話や接客態度が悪いと通おうとは思わないです。

みなさんは如何でしょうか。たった30分だけど、会話も楽しみたいと思っています。

今回、紹介する嬢はトークも接客もサービスも最高です。おそらく無口な人にでも楽しい気持ちにしてくれる事でしょう。

濃厚なディープキスに始まり、こちらの攻撃にも気持ちよく対応してくれるオールラウンドプレイヤーです。69では綺麗な曲線のヒップを眺めながら、すぐにイキソウになってしまいます。しかし我慢して正面からのフェラでいかせてもらいます。

イッタ後もこちら優先で、お掃除フェラ付きです。帰りにも次の約束をしてきます。そんなとこも堪んないです。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。又、お会いしましょう。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング