同士体験談

同士体験談

吉祥寺『モンキーベイビー』あの日は不機嫌?

2018年11月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3500円

新規オープンの吉祥寺『モンキーベイビー』にイッてきました。

吉祥寺駅からスマホを頼りに進みます。お店を見つけましたが、隣のビルにもピンサロ店が入っていました。

何か見覚えのあるビルだったので記憶の中を巡らせると、数年前に『ワイワイパラダイス』というピンサロが、今の『モンキーベイビー』の場所に入っていたことを思い出しました。

同じビルということは、系列店ということでしょうか。新規店ではあるものの、少し安心した気持ちになりました。

スマホを片手に入店します。左側に大型のモニターがあり、出勤中の嬢が映し出されています。しかし、顔には目隠しとボカシが施されておりHPの写真と変わりありません。

これでは指名する楽しみも無くなってしまいます。せめて店の写真はボカシなしとしてほしいものです。

スマホの割引画面を見せてフリー宣言です。

オープン記念でなんと破格の3500円でした。これだけ安いので指名するのもよし、時間を開けて2度抜きに挑戦するのもよしですね。

3500円を店員氏に支払った後、待ち時間なくシートに案内です。このお店はフラットシートですが、さほど広くはありません。

足を伸ばすためにはシートの角に座り、対角線上に足を伸ばす必要があります。

シートで10分ほど待たされ、嬢の登場です。

小柄なギャル系の印象です。胸は適度な普通~少し大きめサイズ。くびれもありすべすべの肌が心地いい。

八王子の『マジ&ギャグ』が休業中なので、再開までの間はこの店に出勤しているとのことでした。

自己紹介を軽くした後、嬢がまたがってきてDKスタートです。と言いたいところですが、FKスタートです。

DKを試みようとしましたが、嬢は受け入れる様子がありません。これでは埒があかないのでキッパリ断念します。

頃合いを見て服をセルフで脱衣します。嬢もパンツ一枚になります。やや小振りな胸を堪能して事務的に息子を清めフェラ開始。

嬢のパンツ越しに秘部へと温もりを求め、手を伸ばします。シートの真上にスピーカーがあり音楽が大音量で流れています。

フェラしながら嬢が何か言っていますが、大音量の音楽のせいで全く聞こえません。なりふり構わず秘部への侵入を進めると…

「女の子の日だから止めてって言ってんじゃん!!」

フェラを中断して少し怒ったように告げてきました。

それならプレイする前に言ってもらいたい…と感じた次第ですが、嬢の気分を害さないよう、これ以降は受け身に徹しました。

フェラは唾液多めでシートがビチョビチョで尻はベトベトです。息子の頭だけを軽く上下に動かし、常に手コキ併用のスタイルです。

自分も負けじと嬢の口内に発射を試みますが、なかなか感情が高まりません。気持ちが萎えてしまって、賢者タイムといったところでしょうか。

終了のアナウンスが入ってしまったので全神経を息子に集めなんとか口内に発射です。心なしかいつもより量が少なかったです。

処理は嬢優先でした。客の処理もしてもらえるのかと思いきやまさかのセルフおしぼりでした。

発射後はすぐに息子から口を離し、息子と上にウェットティッシュを被せられ止む無く自己処理しました。すぐに時間終了となり退店を促されます。

もらった名刺には、ソフトSで優しくした旨のメッセージがありましたが、プレイ前にプレイスタイル等の断りがないと、ただの不機嫌に見えてしまうためプレイ前に自分の希望などを伝えても良いのではないと考えさせられた一戦でした。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺モンキーベイビー

コメントする

人気記事ランキング