
錦糸町『ゴッドタン』ピーナ系のムッチリグラマー
地域 | 錦糸町 |
---|---|
利用経験 | 5回以上 |
利用方法 | フリー |
待ち時間 | 30~60分 |
使用割引 | HP割 |
料金 | 30分 4000円 |
巨乳命の「てっちゃん」です。
最近遠征するのが面倒で地元でピン活する事が多くなりました。
今回も錦糸町『ゴッドタン』でフリーで巨乳ちゃん連続GETで大満足の巻です。
前回トップランカーを指名して大満足でしたが、やはりピン活の醍醐味はフリーでいい娘に当たる事だと思います。
ランカーだと最初からハードル上げてしまうせいか、いい娘でも満足感がイマイチだったりしますが、フリーで当たりだと無茶苦茶嬉しいんですよね。
しかも来るまでのドキドキ感もいいんですよねー。
そこで今回はあえてフリーを選択しました。
14時までフリー限定2000offのメルマガも魅力。4000円で若くてかわい子ちゃんに抜いて貰えるなんて最高ですよ。
金曜日の午後だったので待合室に誰もいません。でも30分待ちです。同じ事考えてる同志でちょうど満席になってたんですね。
おそるべし。ゴッドタン。効果的なメルマガです。
その後案内されたのは女の子の出入り口の真ん前のシート。席に着いた途端いきなり女の子登場でビックリ。
早っ!!
出入り口の前なので突然の登場です。
顔を見たら東南アジア系のハーフ顔で中々エロいルックスでオジサン好み。
良かった~。
聞くとチャキチャキの江戸っ子との事ですが、「よく沖縄の人?って言われるの」と言ってました。
確かに、納得です。
ちょっと鼻ぺちゃさんなのは残念ですが、マスクすれば「黒木メイサ」似です。
名前を聞いたら、その日一番の巨乳ちゃんで、この娘だったらいいな~と思っていた娘でテンション上がるまくり。
早速膝に乗って貰いおっぱい開帳。ちょっと鳩胸タイプですが、中々のボリュームの砲弾型おっぱいで、揉み応え満点。
喜んで揉んで舐め回していたら笑われてしまいました。
巨乳ちゃんにありがちな陥没気味のピーチクですが、吸い付いていると段々と大きくなって来ます。
ただ反応は薄め。そのままおっぱい揉みながらDKをしますが、これまた控えめなDKで見かけ程中身はエロく無さそう。
2人共全裸になりますが、ムッチリとしたエロい体をしています。
エロい体だねーと褒めると「よく外人みたいって言われるの」と言ってました。確かに、納得です。
いよいよフェラ開始。
好みの娘で珍しく最初から元気な息子でしたがフェラがイマイチ。圧が弱くスカスカです。一本調子のフェラでイマイチ感じません。
ここら辺がランカーとの差でしょうね。
そこで体勢を入れ替えクンニをします。『ゴッドタン』ではフリーで生理宣言された事がまだありません。
このときも「いいよー」とムッチリした下半身をM字開脚してくれます。
アソコはパイパンとビジュアル的には最高ですが、やっぱり反応無し。
今度は69に挑戦、ムッチリ巨尻に顔を押しつぶされながらヌルヌルアソコを舐め回しますが、狭くて足が伸ばせない事もあり萎えてしまい69解除。
通常の体勢に戻ってもらい両手でおっぱいを揉みしだきながらやっとフニッシュする事が出来ました。
ルックスと体は好みなんだけどねー。肝心のフェラがねー。でもフリー4000円で文句言ったら罰当たりますね。
フェラさえもうちょっと上手になったら再訪有りですね、帰ってからプロフを見たらグラフが全項目全て平均点の正六角形でした。
当たってる~と笑ってしまいました。
いつも不思議に思うのは、どうやって採点してるんですかね。結構当たってるし、見回りの時に観察されてるんでしょうか。
つづく。