同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』悪くはないけど塩対応

2018年11月下旬
地域吉祥寺
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金3500円

三連休の中日、吉祥寺で友人と会う用が出来たので、出会う前に『ムンバリ』に行ってきました。

◆受付

メルマガを提示しフリーを宣言。受付では、

・今なら指名でもすぐ入れる

・サービスが良い子は誰々と誰々

などしつこく勧めてきます。

『ムンバリ』でフリーで入るなら、店員の言葉を振り切る勇気、言葉に耳を貸さない冷徹さが必要です。

料金支払い後、5分程で席へ案内されました。

◆店内の様子

やや暗めの店内ですが、通路は広く、席のフラットシートは座って足を伸ばしてもまだ余裕があるぐらいです。大型と言うのでしょう。

「アジアンリゾート」というお店のコンセプト通りゆったりとした店内です。

間もなくしてちゃんが登場。

この日の衣装は温泉浴衣と言うことで何とも色っぽく、女の子自身も可愛らしい子でした。

◆プレイ内容

挨拶の後、早々に上に跨ってきてプレイ開始。

軽いキスを数回したところですぐに浴衣を脱ぎブラを外します。形の良いおっぱいとご対面。

すると、こちらの手を取り自分の胸に持って行きます。

嬢に誘導されて胸を揉むという新鮮さに興奮し暫くモミモミ…。

と、ここまでは良い感じと思っていたのですが……

話し掛けても返事は少なく、こちらからのキスに応えてはくれるも舌を絡めてくれることはなく…

その後、ズボンを脱いでムスコのお世話をしてくれるも、どこか淡々としている印象が拭えない感じでした。

別に雑という訳ではなく、フィニッシュまで丁寧にしてもらったんですけどね…

下のお触りもOKだったので、あからさまに拒否されている感もなかったのですが、全体的に素っ気なく塩対応な状態でした。

プレイが終わって終了時間が来るまでの間の方が会話が弾み、単に人見知りだったのかなぁ~とも思いました。

可愛いかったしスタイルも良かったので、もうちょっと積極的に会話したりイチャイチャできたら良かったなと。

これもフリーの宿命でしょうか。リピートしたら凄く良くなるかもしれないですね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング