同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』人気ランカーにイベント関係なし

2018年12月上旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4500円

ある日のメルマガ「ゲリラヌード」につられて『ナックファイブ』に行ってきました。

いわゆるナック系は何店か行っていますが、総本山は初です。

また、ヌードイベント関して数店舗の報告がありますが、『ナックファイブ』はどうでしょうか?

早速店内に入りますと他のピンサロとそう特出するところもありません。背もたれが低めで他の席がよく見える程度ですね。

初めてですのでフリーで。と申告し即案内です。

案内は一番前方の席。前回他店でもそうでしたが、この席は期待がもてそうです。

席に着くと後ろの席では同志がハッスル中。多少横を見るだけでも目に入ってきます。

裸イベントですが、この時はまだ通路を歩く嬢はおらず、またシートで着衣している嬢も見かけてません。

暫くすると、お決まりの挨拶とともに嬢が登場。

どこかに期待がありましたが、、やはりバスローブです。

やっぱりどこもそうなのですね。。。これならいっそバスローブイベントとすればよいのに。

でもバスローブの下はきっと全裸なはずです!

名前の紹介がなかったので、「何ちゃんだっけ?」と聞くと…アタリ!ランカーさんです!!

バスローブのまま早速抱き合い、キスを重ねます。まだ全裸イベントは始まりません。

舌先を少し交わす程度で絡めるまではいってくれません。キスをしながらおっぱいを触り、バスローブを捲りお尻を撫でていきます。

お尻をまさぐっていると、パンツを履いている感触がありません。

「この下は何も履いてないの?」と聞くと想定外の答えが。

「履いてるよ」

「えっ、あっ、そうなんだ」

戸惑いながらキスを続けます。

嬢が私のシャツを脱がしながら乳首を触ってくると、ようやくバスローブ脱衣。

しっかりとTバック履いていました。

でもスタイル抜群です。胸も程よい大きさ、いやらしいお尻をしています。

嬢のおっぱいを触り、乳首を舐めているとベルトを外され、軽く拭かれたあとはフェラです。

自分とシートの間の狭い部分に体を入れ、お尻を突き上げ、何ともいやらしい女豹のようです。

そのお尻はTバックを履いてることで尚いやらしさレベルが上がっています。

竿をいやらしい目つきで舐めあげると、玉を口に含みジュポジュポとガッツリ舐めてくれます。

ここで「下脱げる?」と聞くと「生理だからごめんね」とやはりそうでした。

でも脱がないパンツがエロさを増しているので今日は全然気になりません。

フラワータイムの合図と共に、激しさが増し敢え無く発射です。

発射後はこちら優先で処理頂き、精子を口から出すとまた咥えられ、丁寧におそうじしてくれます。

これにはくすぐったくなって、そう経たないうちにSTOPしてもらいます。

着衣時にはシャツ、ズボンとひとつひとつ準備、アシストしてくれプロを感じます。

名刺をもらって見送りとなりますが、なんと出口で他の嬢の見送りとバッティング。

こんなことってあるのでしょうか?

嬢が別の同志とお別れのキスをしている横を通り過ぎ、退店しました。その嬢もバスローブでした。下は、、分かりません。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング