同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』AVを見てパイズリ勉強中、性に真面目な現役JD

レインボー
2018年11月中旬
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

久々に赤羽に買い物に来たので『レインボー』に寄りました。ベンチが好きという理由もあります。

気になる子を指名してみたら、2時間待ちだったので諦めて、出勤前の子を指名し、口開けGETです。

ブースに案内され10分くらい待った後に女の子が登場しました。

おでぶちゃんではないですが、肉付きのいい童顔巨乳ちゃんが挨拶してきました。

「ごめんね。結構待ったよね」と。

この子は礼儀正しい子で当たりだとすぐ判断しました。

その後はすぐに膝上に誘導してキスをしました。口の周りがよだれまみれになるほど激しいキスをしました。

この子はキス中ずっと目を開けてるので、それは少し怖くて残念でした。

服を脱がすと、たわわなおっぱいが姿を現します。鳩胸ですが、柔らかくパイズリに適したおっぱいです。

揉みしだき舐めると若干ですが鳴いてくれます。わざとらしいのは嫌いなので小さな素の鳴きに萌えます。

その後は攻めてもらいます。私は受身が好きなので、女の子の下はあまり触りません。たまに69するくらいです。

軽く拭かれてからフェラ開始です。この子は唇と舌の感触がいいのかフェラがすごく気持ちいい。

パイズリも途中でやってもらいますが、過去最強と言ってもいいぐらい気持ちよかったです。

聞いたらAV見ながら勉強してるとのこと。客を喜ばそうと努力家で偉いと思いました。

フェラとパイズリを繰り返してもらいながら、手コキと玉揉みと口技で我慢の限界に達して大量に発射しました。後処理も完璧でした。

ボーイが来るまで女の子が話してくれて嬉しかったです。

ほとんどの子は名刺を渡したらすぐに帰り支度をするので…また赤羽に来た時は入りたい子ですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング