同士体験談

同士体験談

高円寺『サクラドロップス』カエル顔はフェラが上手い!?

2018年12月上旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分 4000円

大学の授業前に一本抜いていくかと、我が本拠地高円寺でピンサロへ。

私はピンサロデビューがフラットシートだったので、高円寺でもいつも行くのは『ブルースカイ』しかし、今回は新たな店を開拓しようとまだ見ぬベンチシートの『サクラドロップス』へ。

しかも『ブルースカイ』では効かない学割が効くとのことではないですか!!

13時入店で30分6000円が4000円に。

貧乏学生の私にとってこれはありがたい。

階段を登っていざ入店。『サクラドロップス』は裏通りにあるので通行人の目もそこまで気になりません。

店に入ると茶髪にロン毛のホスト風の店員がお出迎え。「学割、フリーで」と告げるとすぐ案内できるとのこと。ここで学生証を穴が空くほど見られたのはご愛嬌。

「4番シートへどうぞ」とのことで、てっきり案内してくれると思いきやお客が自ら番号のシートを探すシステムらしく、暗闇のなかおそるおそるシート群の中へ。

すぐに「4」と書かれたベンチを見つけて座る。

座った印象はベンチの背面がとても高く、周りから見えづらい点はグッド。

店員がグラスに入った麦茶を持ってきてくれて一息つく。小さなテーブルの上には灰皿も見えたのでタバコも吸えるようだ。

それから2,3分して、いざ嬢とご対面。

第一印象は、「Negicco」の「kaede」ちゃん!?(知らない人は検索してみてください)栗色のショートヘアにすこし目が離れてカエル顔の私好みのタイプ。

割とよく喋るタイプのようだ。

「今日休みなんですかー?」とお決まりの会話から「定期的に衣装が変わって今日はキャバクラ風なんですよー」と、自らの衣装のことまで。

そして、その流れで重大な発表も…

「私今日ナプキンつけてるんですよねー」

ちょっと残念だが、学割でフリーだしまあ仕方ないかと渋々納得。

そうこうしているうちに、いつの間にか嬢の手が私の股間をサワサワ。

「お、始まるな」と思い私が顔を近づけるとそのままキス。舌をよく絡ませてくれてこれは申し分ない。

嬢曰く喫煙者らしいが、ちっともタバコのニオイはしない。その後、自分にまたがってもらってさらに濃厚なキス。

キスをしながらおもむろに胸を触ると硬いパッドの感触が。

「私胸小さいから、脱ごっか」とのことでスルスルと上半身だけ脱ぎ始める。

お胸を見るとたしかに小さい。☆カップくらいしかないのではあるまいか。しかし、貧乳好きの私にとってはノープロブレム。

「舐めていい?」と聞くと「私のは優しくだよ!」とニッコリ。これも好印象。

しかし、私が乳首を舌でこねくり回すも、嬢はうんともすんとも言わない。鳴きは悪いようだ。

張り合いがないので私もパンツ一丁になり、大好物の乳首舐めをしてもらう。ベンチシートでの姿勢に戸惑う私にも優しく指導してくださる。

「もっと噛んで」という私のリクエストにもすんなり応えてくれて好印象。

乳首を舐めながら嬢の手は我が股間へと向かう。シコシコしてもらいながらの乳首舐めだ。これでイッてはもったいないとフェラもしてもらう。

私のモノは太く、亀頭のみチロチロ舐めて終わりにする嬢が多い中、ジュポジュポとしっかりストロークをしてくれるのはこれまた好印象だ。

上手なディープスロートでイキそうになってしまったので乳首舐めにシフト、その後またフェラにチェンジしてもらって口中でフィニッシュ。

お客優先の処理をしてもらい試合終了。

キスと乳首舐めを多めにしてもらったせいか事後雑談もそこそこに手をつないで退店。

こんなにフェラが上手ならもっとフェラに時間を割けばよかったと後悔は残りましたが、これは次の楽しみに。

下こそいじれませんでしたが、学割フリーの分際で悪くない嬢をつけてくれたと感謝しながら総武線に乗り込みました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング