同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』これでノーランカーだと??

2018年12月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

ひと月ぶりの東京、メルマガで『キララ』が安かったので、仕事帰りに歌舞伎町経由で羽田に向かうことにしました。

ドアをあけると受付中が2人、平日の16時過ぎなのに流行ってるね。

初めてですか?と聞かれて「初めて」と答えてしまった。ほんとは何回か来たことあるんだけど。

店員さんにポイントカードを勧められたけど、「今日良かったら買うよ」って伝えてメルマガフリー。

「頑張っていい子つけます」と店員氏。反応の良さは嫌いじゃないです。

付いた子は1☆歳の少しぽっちゃりさん。腰回りがちょっと気になりますが、ニコニコしてて感じよいです。

良嬢の予感。むふふ。

定番の世間話のあとはすぐに膝ONからのディープキス。グイグイ舌を入れてくれて気持ちいいな。

ここで今日のフリー勝負は勝ちを確信しました。

私の手が冷たかったので、フワフワの衣装の胸のあたりであっためてくれたあとは、10代の生オッパイ弄り。乳首も小さくピンク色で最高です。舐めても美味しいし。

こちらへの乳首弄りも積極的です。

お尻あたりをサワサワしてると、パンツもサクッと脱いでくれて、触りやすいように壁にもたれて開脚。

クリを弄ぶと可愛く鳴いてくれます。

こっちもたまらなくなっておまんこにしゃぶりつきました。いい感じにぬるぬるで美味しい。

普段はあまり舐めたりしないのですが、この子は舐めたくなる雰囲気をもってました。

堪能したあとは再びディープキスからの相互乳首弄りです。同時にクリを触っていると、「指入れて…」と。

もう一回言います。「指入れて…」ですって。

演技とはわかっていても嬉しいですね。

中も狭くって気持ち良かったなー。ソフトに堪能させてもらいました。

お互い全裸でも横からフェラ。こっちが触りやすいようにいろいろ動いてくれました。本当サービス良し。

フェラはすぐイッちゃう事を伝えると、スロウな感じから玉舐めや、ディープキスに手練手管を繰り出してくれましたが、耐えきれずゴール前に発射。

嬢は一度口から出したあと、もう一度お掃除フェラ。これがマジ気持ち良くって腰が抜けそうでした。

手を繋いでお見送りからのキスでお別れ。最初から最後まで完璧なサービスでした。

それなのにランカーでもないんですよね。『キララ』やはり恐るべしお店です。

あっ!ポイントカード買うの忘れた(笑)

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング