同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』絶品の美巨乳をもつ新人さん

2018年12月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6500円

新宿での用事のついでに人気の『キララ』へ行きました。せっかくなのでとランカーを指名。

1時間半くらいの待ちでしたが、そこはランカーなので想定内。支払いをして外出します。

1時間をつぶしてから再度受付へ行きました。が、そこでショックなことに指名した嬢が「休みになった」とのことです。

店員から「代わりに他の子でどうですか?ランカーもいますよ」と言われました。

想定してなかったことだったので、パネルを見てしばらく考え、新人で顔出しの写真もかわいく見えたこの嬢を指名しました。

もし代わりの嬢を指名しなかった場合、返金できたんでしょうか?

今思うと試しにでも聞いてみればよかったです。

さて、ブースに通されしばらくすると嬢の登場です。

ほぼほぼ写真通りかな。ぱっと見のスタイルもよさそうです。

まずは雑談から。まだ出勤も3回くらいでぜんぜん慣れてないと言っていました。

キスでプレイを開始しますが、なんとなく慣れてないのがわかります。ちょっと力加減がうまくないというか。

このあとのプレイも一通りやりましたが、随所に新人らしさが出てました。

はっきり言ってテクニックはあまりないですし、「時間配分がむずかしい」などとも言ってました。

おそらくプライベートでもあまり経験が多いほうではないと思われます。

そんな嬢の長所はというと、スタイルの良さですね。

スリーサイズはチェックしてましたが、脱がしてみると思っていた以上の美巨乳でした。

嬢も「意外におっぱい大きいね」と良く言われるそうです。

自分史上でもかなり上位に入るおっぱいでした。

テクはあんまりでしたが、おっぱいを堪能しながら時間ギリギリになんとかフィニッシュ。

今回の嬢は本当に初々しい新人って感じでした。最近よく出勤してるようなので、経験を積んでレベルアップしてくれるのが楽しみです。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング