同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』慈愛とエロに満ちた濃厚接客

2018年12月中旬
地域新小岩
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分7000円

前回の訪問時、人気嬢がすぐ入れるとの事で過度の期待はせず入ってみたところ、そのプレイにどっぷりハマりまたすぐに、新小岩『サーティーメイト』に再訪してしまいした。

1回目の訪問時、初めて容姿を見た時は、本当に失礼ながら好みとはかけ離れており、心の中では失敗したな〜などと思ってしまってました。

しかし、しかしです。

この嬢、会うのは初めてなのに、まるでラブラブの彼女と久しぶりに会った時の様なノリで、のっけから満面の笑みで飛び掛かるように抱きついてきてくれて、目をキラキラさせた満面の笑顔で顔中に熱烈なキスをしてくれたのです。

終始こんな感じで熱量の高いプレイが続き、終了時には本気で絶世の美女に見えるくらい可愛く思えました。

まさに首ったけ状態でした。

そして数日後、間を空けずに再訪問。

対面直後、「わーー」とこれまた満面の笑顔で初回の時以上の勢いで抱きついてきてくれて、そのまま押し倒されて、これまた前回以上の嬉しそうな満面笑顔でキスの嵐!

しかも今日はOLコスにストッキング!

人妻専門店のOLコスって、、なんかやたらとリアルティー!!

もうずっとこのコスで接客すれば良いのにと思うほど興奮します。

嬉しそうに甘えるような流れで密着しながらシャツを捲り上げられ、これまた嬉しそうな表情でこちらの上半身をベロンベロン舐め回してくれます。

明らかに初回よりもプレイの濃度が上がっています。

さらにさらに、この妻は大きくて形が良く、とても柔らかな素敵なおっぱいを持っています。

向こうの責めで興奮マックスにされ、堪えきれずこちらからも貪るように大きく綺麗なおっぱいを舐め回し、濡れ濡れの下半身を指でなぞっていると紅潮した頬とウルウル瞳で「中まで入れて」の囁き。

理性が完全に吹き飛ぶ寸前でした。

こちらからの責めがひと段落すると、楽しそうな笑顔でちょこんとベンチの下に降りて、今度はなんとあの満開の笑顔で、その素敵なおっぱいを駆使してパイズリをしてくれるではありませんか!

たまにパイズリしながらこちらの乳首を舐めたりとAVさながらのプレイ、さすがにこの責めは気持ちよすぎて我慢出来ずにおっぱいに盛大に発射。

胸をいっぱい汚してしまったにもかかわらず嬉しそうな笑顔のまま、お掃除フェラまでしてくれました。

ただこのお掃除フェラ、お掃除というよりはもう一回イカそうとする正真正銘2回戦の開始でした。

さすがに連続ではイケなそうだったし、ここまで頑張ってくれる事に申し訳ない気持ちも生じてしまい、お礼を言って終了してもらいました。

その後、少しの残り時間もずっと抱きついてキス、キス、キスで過ごしてくれました。

もちろんあの素敵な笑顔のままで。。

所謂ハードプレイは一切ありませんでした。しかしながら一生懸命自らテンションを何段階も上げ、時間いっぱい心から楽しそうに、嬉しそうに振舞ってくれるその接客態度には感激を抑えきれませんでした。

超オススメです。人妻好きはもちろん、そうじゃない方でも楽しめると思います。ぜひ!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング