同士体験談

同士体験談

大塚『艶女』ランカー妻を2時間待ってみた

2018年12月下旬
地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

近頃ハマっている某人妻系ピンサロ ですが、お目当ての嬢がお休みなので、1年以上振りの大塚『艶女』に行って参りました。

このお店は兎に角安いだけあり、濃厚なサービスと心のこもった優しい接客の両方を併せ持つ神嬢は中々おりません。

サービスは濃厚だが接客態度は事務的&冷徹な嬢か、接客態度は温かくそれなりに楽しませてくれるがサービスは若干淡白な嬢か、の両極端な気がしてます。

基本的に接客態度が優しくて気が合えば、ある程度プレイがそこまで濃厚じゃなくとも、多少ぎこちなかろうと、その時間は自分にとって楽しいものになる事を知っている自分としては、後者(プレイはさておき内面的に優しく楽しめる子)を期待して写真から優しそうな雰囲気と大きなおっぱいの子を指名致しました。

ランキング上位の子だけあり、2時間程度待ち時間があったので、近くの銭湯で時間を潰しました。

予定時間に『艶女』に行くと、なぜかさらに30、40分程あの居心地最悪の入口兼待合室で待たされました。

やっと周囲から丸見えの席に案内されて、現れた嬢は、結果から言うと、残念ながら「適度なサービスかつ事務的、嫌々やってるのが透けて見えちゃうタイプ」の子でした。

補足しますが、話した印象等からちょっと神経質だけど根がまっすぐで正直な子なのだと思います。

頑張って笑顔も作ってくれるし、話しも振ってくれるし、取り付く島すらない地雷嬢とは全く異なります。

プレイも基本プレイはしっかりやってくれますし、こちらからの責めもしっかり受け止めてくれます。

ただどうしても嬢からの嫌々やってる感を自分は感じてしまい、頑張って無理やり愛想良く振る舞ってくれてる様にも感じ、若干辛い時間だったと言わざるを得ない結果となってしまいました。

これもきっと相性の問題なのだろうとも思います。

外見やプレイに限って言えば、少し太いけど大きくて柔らかくて形の良いおっぱいだし、顔も本当にキリっとした美形だし、プレイも基本的にはしっかりやってくれます。

特に唾をローションにして行う乳首舐めは逸品でテクも万能でした。

ただ嫌々感をこっちが無駄に感じとってしまうと、して欲しい事も頼みづらくなるし(あのおっぱいでパイズリをして欲しかったけど言えませんでした…)発車直後の入念に自分の身体を拭く行為や、お見送り時にスタコラと手も繋いでくれず送り返される行為など、ちょっとした事が淋しく感じてしまうのも事実です。

お気持ちはわかりますが、そのあたりを割り切っていただけると、もっと指名が増えると思います。繰り返しますが、この値段なら十分な容姿とサービスで、地雷でありません。あしからず。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング