同士体験談

同士体験談

川崎『チョコラブ』一生懸命頑張る素朴な地味っ子

2019年1月上旬
地域川崎
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4,500

いつもは、新宿、池袋が中心ですが、初めて川崎に来てみました。お店は新規オープンした『チョコラブ』です。

ラゾーナと逆側を結構歩きました。駅前ロータリーから、仲見世商店街を入り途中【平和通り】を曲がり、この通りを中心に…

『チョコラブ』(ナック系)

『ブルギャル』(ナック系)

『フラミンゴ』(フラ系)

『メガチュッパ』(上々系)

が密集しているというエリアです。これはコンプリートするしかないですね。

年始ということもあってか、人通りも少なく入りやすかったです。

店員の対応は可もなく不可もなく(池袋の旧『ハニーパラダイス』の店員がいたと思う。)イライラさせられるすることはなかったです。

待合室は狭めでしたね。

女の子は少し地味な感じ。イモト的な野暮ったさがありました。よく言えばEgirlsの「Ami」かな?目が小さいがタレ目で優しい印象です。

おっぱいは小さめ。形は良い方だと思いました。細身ですね。

柔らかい性格で猫なで声系で泣いてくれる。大学生ではないようでした。

受けは若干演技っぽいように思えました。女の子の日と言われましたが、パンツの上から触ったところナプキンらしきものは確認できず、生理ではなかったように思います。

ガシマンで傷でもついたしまったのでしょうか。

フェラは唾じゅぽじゅぽ系。吸引多用。手コキ少なめ。奥まで深いディープでした。

生理中でなく、受け(濡れ具合など)良ければ、楽しめたと思います。生理だったこともあり、攻め好きにとっては今ひとつでした。

ただ、フェラは丁寧だし、気持ちよくなってもらおうという誠意は感じられたので、本指はないけど、フリーで当たって、手マンとかできれば楽しそうだな…という感じです。

池袋『ちょこらぶ』の嬢に聞いた話では、川崎はサービスが過剰気味という噂を聞いていたので、そういう期待もあったが、普通だったかな。という印象。

あと見回りが多い印象を受けました。ボーイによると思いますが、嬢にとっては働きやすと思います。

川崎は初めてでしたが、五反田のように密集してるので、効率よく回れると思います。土日にまとまった時間が取れるタイプの人は遊びやすいと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎チョコラブ

コメントする

人気記事ランキング