同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』ハイテクニック巨乳ギャル

2018年12月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

暇な年末になってしまって、久しぶりに川崎『フラミンゴ』に来店。お目当の女の子はお昼過ぎにもかかわらず、売り切れでした。

ランカーではないのですが、どういったことでしょう。人気沸騰中なのか、それとも年末だから出勤時間が短かったのか、当日欠勤か、真相は不明です。

ということで、別に気になった2人の内、細身のほうをボーイに聞き出して、かつおっぱいの大きい子を指名してみました。

果たしてボーイの発言は正しかったのでしょうか。

指名した子はちょうど付いたばかりのようで、30分待ちます。待合室には3名、普段に比べると少ないですね。

ただ、いつもにくらべて団体フリーの来客者が多い印象です。

やはり年末年始は皆さん暇なのでしょうか。飲む前、飲んだ後、お昼からでも連れだってピンサロへってあるんでしょうね。

そんなこんなでシートへ案内され、5分くらい待ってると女の子の登場です。

金髪巻き髪ロングで、化粧濃いめ。そして、セーラー服の上からも分かるくらいの巨乳。 ギャル好きの私にはどストライクな第一印象でした。

少しお腹が乗っかったり、アゴにお肉が残っているのはご愛嬌の範囲内かなと。それよりも、きちんと指名のお礼の挨拶ができて、とても元気な感じで好印象。

こういう子はハズしません。接客のイロハが分かっている子(のはず)です。

横に座ると世間話無しで、すぐにチュー。柔らかく大きめの唇なので、チュー好きの人にはイイと思います。

股がってもらっても重量は感じません。見た目ほど大きくないようです。

もう待ちきれないってことで、すぐに上半身裸に。。。

おおっ!!!デカパイ!!

☆カップだと本人は言ってましたが、もっとありそうです。やっぱり見た目以上に大きかったみたいです(笑)

乳輪が大きく、黒ずんでるのは巨乳あるあるなので気にしません。乳首は小粒な感じで、触ると反応がよくピン立ちします。

優しく触ると、、「イヤン。。。」

サービス反応もグッドですね~。

またがっている間にも、見つめあいからのチューを、こちらからではなく、嬢側からしてくれるのはすこぶる高評価。

またがりプレイを楽しんだ後にお互い全裸になります。ここで、改めてお腹のお肉を確認しますが、やはりそこまで気になりません。

とはいえ、スレンダー巨乳ではありませんので、スタイル重視の方は避けたほうが宜しいと思います。

おまんこをチェックします。毛はちきんと整えられていて、具を触りやすい感じ。

ファーストタッチでは、カラッカラッでしたが、クリを丁寧にいじくると湿り気を帯びてきました。

そこで中指を挿入、なんともキツマン!!

挿れたらさぞかし気持ちいいんだろうなあ~。

この後は、乳首舐め&手コキを堪能。乳首舐めはフツーですが、手コキはなかなか気持ちよく、男のツボを押さえた上下の動かし方がミソですね。

そうそう、言い忘れてましたが、この子若干2☆歳で、ピチピチの若いギャルなんです。だからもう体がキレイのなんのって。

次にご自慢のおっぱいで挟んでもらいます。唾液をたっぷり出して、ヌルッヌルッで大きなおっぱいにオチンコを包んでもらいます。おっぱいが大きすぎて、オチンコはすっぽり隠れます。

ここまできちんとしたパイズリができる子はそんなに多くはないでしょう。これだけでも充分抜けるパイズリですね。

ただせっかくなので、フェラテクを堪能してみます。

本人曰く、手コキの方が得意とのことですが、フェラも中々のテクニック。最初は竿全体を唾液をたくさん使って、舐めまわし、その後はパクっと竿を咥えて、ジュポジュポと上下運動。

かなり深くまで咥えてくれるので、生暖かい感じで気持ち良いです。

総じて高評価の女の子でした。顔に目をつぶれば、テクニシャン&巨乳好きにはオススメって感じではないでしょうか。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング