同士体験談

同士体験談

吉祥寺『モンキーベイビー』三拍子そろった極嬢。ほぼ完ぺき。

モンキーベイビー
2019年1月上旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金正月価格7000+指名料2000

ピン活同志の皆様、お久しぶりです。

最近はホームグラウンドの新宿ばかりでしたので、寒さに負けず頑張って新規開拓したところ思わず良嬢にめぐり会えました!

吉祥寺に足を伸ばそうかと調べてみると、見知らぬ『モンキーベイビー』なるお店を見つけ、チェックすると評判もまずまず。

気になるのは正月料金ですが、まあヌキ初めだしね(笑)良さそうな嬢も多く、訪問してみることに。

HPで気になった嬢をお願いすると、40分ほどの待ちとのこと。「お早めの娘もイケますよー」と、ややグイグイ来られますが、外出しての待ちを選択。

時間5分前に戻ると、迷路のような暗めの店内~ブースに通されてそこで少し待つことに、、、

手持ち無沙汰で見回りの店員と目が合うなか、嬢が登場。

期待以上の可愛さとスタイルの良さに興奮も上昇します。さらに高感度が上がったのは物腰の柔らかさと丁寧な言葉遣いでした。

聞けば関西出身とのこと。

そんな会話もほどほどにぶちゅーとDK、しかもそれはプレイ中ずっと続きました。キス好きな自分には◎

さらに巨乳、くびれ、長い脚もいう事なし!

肝心のテクですが、根元まで咥え込むノーハンドでのフェラは最高でテンションMAX。体勢を変えていやらしい音を立てながらこちらを見つめてきます。

あうんの呼吸で口内に大量放出、最後の一滴まで搾り取られます。

気がつけば唾液でビショビショだったので、股間だけでなくお尻の下までも拭いていただきました。

この場所での営業は期間限定のようですが、見た目・トーク・サービスの三拍子揃ったこの嬢に通い詰めたいところです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺モンキーベイビー

コメントする

人気記事ランキング