同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』巨乳ギャルでヌキ納め

2018年12月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

年末年始、休みが中々ない中、抜き納めをどこにするか迷っていたら、ネット情報で巨乳ギャルを発見。

運良く仕事が夕方からだったため、昼に出勤していたので行ってきました。

『ムンバリ』は初めてでしたが、以前『SGR』に行った時に場所を見つけていたので、迷わずすんなり行けました。

指名をすると20分ほどの待ち、外出して近くの喫煙所で待つことに。

時間になりシートに案内されると1番奥ながらも最も監視されやすいシートへ。とはいえ、プレイ中はあまり気にならない感じでした。

指名した女の子は、そこまでギャルというほどではなく、今時の若い女の子って感じです。

最初は軽い会話をしていましたが、向こうから始める様子がないのでこちらから攻めることに。

抱きついてDKへ、最初は様子を見ながらですが徐々に濃厚に。

バスタオルのみで、ブラはしていません。バスタオルを取ると巨乳が露わになります。

美巨乳とまでではないですが、美味しそうな巨乳です。

オッパイにむしゃぶりつかせてもらいます。

その後、クンニで舐めまわしたところで指入れすると、ちょっと痛いと言われてしまいました。

手マンをやめて攻守交代。パイズリをしてもらうと、こちらの顔を見ながらしてくれるのでたまりません。

女の子の顔と挟まれたチンコを見ていると興奮します。

69をしてもらい、ふたたびアソコを舐めまくり興奮マックスで絶頂を迎えました。

最後は女の子の名前の意味などを教えてもらい、抜き納めは終了となりました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング