同士体験談

同士体験談

新小岩『イスラボニータ』30歳近いサバ読みだけど印象は悪くない

2018年12月下旬
地域新小岩
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金20分2000円

新小岩でヌキたい気分になったのでお店を探したところ、まだ未レポである『イスラボニータ』を開拓してみました。

新小岩駅の南口から徒歩3.4分でしょうか。裏路地にあるので、人目を全く気にすることなく入店できます・

以前は『ショコラ』という店名でしたが、半年ほど前にリニューアルオープンしたようですね。

オープン記念でシングル20分が2000円、安い!

店員さんは、今までのピンサロの店員さんで1番感じがよく、わざと「いくらですか?」と聞いてみましたが、「シングル20分2000円になります」と正直に答えてくれました。

ごまかしもせず、時間もきっちり伝えてくれたので、とても好感がもてました。

『ショコラ』時代も違う店員さんでしたが、その方もとても感じが良かったので、お店の教育がいいのだと思います。女の子にも期待がもてますね。

5分程度待ち、席へと案内されます。

店内の明るさは標準程度で、ベンチシートが横2列縦3段並べられていました。

シートはかなり広く、身長190センチ程度でも横になれるほどで、前にも足が伸ばせます。

遮蔽物も全くなく、横も前も丸見えです。

ショート20分のほかに30分5000円で素股が付くコースもあるようで、2人のお客さんが利用していました。

自分の前の席で素股をしていたのですが、BGMのユーロビートの切れ目にローションのグチョグチョとした音が響いて官能的でした。

HPでは9名出勤しているはずでしたが、5名しか姿は見えず、30分ほど待ちました。

時間的に前の席で素股をしていた女性かなーと思っていたらその通りでした。

花びら式のお店では仕方のないことですが、終わってからすぐに来られると、うがいなどしっかりしているとはいえ、あまり気分のいいものではありません。

しかもすぐ前の席だったので、男性の姿もしっかり確認できており、なんとも言えない気持ちになります。

女性はホームページでは2☆歳となっていましたが、お顔立ち、声、肌の感じからおそらく50歳は超えてると思います。

とてもスレンダーで、肌にも張りがありません。

ふくよかで豊満なバストがあるマダムならいいのですが、こういう方は個人的にとても苦手なタイプです。

お顔は、ハイヒールのリンゴさんにとても似ていた様に思えます。

フェラは深く咥えたまま舌で亀頭を激しく舐めるやり方ですが、これもあまり好きではありません。

向こうからキスのお誘いがあり、断りづらかったので応じると、多少の口臭がありました。前の席の男性の顔が浮かんで、気分が盛り下がりました。

しかし、乳首舐めをお願いすると、これがとても上手。 もしかしてSなのかなと思い、「僕ドMなんですが責めて欲しいです」とリクエストすると、これがビンゴ!

責めるのがとても好きらしく、とてもノリノリで責めてくれ、キスもそこからは頭を押さえつけられ口の中をめちゃくちゃに舐められました。

[苦手なタイプのマダムに無理矢理責められている]

と、ドMスイッチを切り替えて何とか自分を盛り上げます。

途中ローションを使っていいか頼んだら、ヘルスコースしか使えないらしく、コースの変更を勧められます。

時間もサービスすると言われましたが、押し付けがましくはなく、断ると簡単に納得してくれました。

発射する時も耳元で言葉責めをしてくれ、時間を少し過ぎて気持ち良く発射。後始末もこちら優先です。

僕のタイプとは外れていて相性が悪かっただけで、こちらの要望にも応えてくれましたし、とてもホスピタリティは高い印象です。

後で話を聞くと、錦糸町の『ブルーガール』と掛け持ちの方が多く、こちらで早番、向こうで遅番、もしくはその逆の事が多いらしいです。

店員も女性も対応はとても丁寧でホスピタリティの高いお店だと思いました。値段もとても安いですし、実は結構穴場なのかなと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新小岩, 新小岩イスラボニータ

コメントする

人気記事ランキング