同士体験談

同士体験談

高円寺『サクラドロップス』性格美人という最高の誉め言葉

2018年12月中旬
地域高円寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

今回は久々に高円寺『サクラドロップス』へ行きました。前回訪問はいつだったか覚えてないくらいです。

本当は八王子から吉祥寺へ移転中の『モンキーベイビー』へ行こうかと思いましたが、この日はたまたま高円寺で友達と飲む約束をしていたので、ここになりました。

さらにメルマガが2000円引きだったのも決め手となりました。

高円寺駅のひとつしかない改札を出て右側へ。南口を出て商店街方面へ向かい、ひとつ手前の細い路地に入ります。すぐ右側に『サクラドロップス』の入り口があり、階段で2階へ。

扉を開けてすぐにパネルがあります。店員から指名の有無を聞かれて、スマホの画面を見せてフリーを宣言、4000円の支払いです。すぐの案内と言われました。

ベンチシートで、少し変則的な配置です。通路の右側は奥の方から縦にシートが並び、左側は壁に面してシートが並びます。

案内されたシートは左側のシート。遮蔽は完璧です。ちょうど自分の背中側に通路があるので人の往来などは気にならないと思います。

しばらくしたらニコニコ笑顔で挨拶と共に女の子が登場です。今日のコスプレ、チャイナでしたが、パツンパツンなのがわかりました(笑)

横に座り、手を拭いてもらい、少し世間話をしてイチャイチャスタート。

ちゃんと舌を絡めたキスをしてくれます。キスをしながらコスを脱がしにかかります。コスを取ってブラも取ってみると美乳!触ってみると張りのある感じでさわり心地最高でした!

残念ながら女の子の日との事で、今日は受けに徹する事が決定。

しばらくして、こちらにも脱ぐように言われて脱いだあと、こちらのモノをキレイにしてもらってからフェラのスタートです。

女の子はベンチに四つん這いになって横向きでのフェラ。その間、美乳を揉んでましたが、女の子の日で下を触れないので、ベンチの下に降りてもらいました。

ベンチだと下に降りてもらった方がこちらの姿勢的にも楽ですし、フェラをしてもらってる時の顔なども見易かったりするので個人的には好きです。

フェラは、手で支えながら丁寧に舐めてくれます。気持ちは良いけど、少し軽い単調なやつでしたので遅漏の私はなかなイケません。

キスをしながら手コキをしてもらいましたが、残念ながら上手くありません。それならと、玉舐めと、裏すじ舐めなどをリクエストすると「いいよ」と、答えてくれて、こちらを見ながら丁寧に舐めてくれます。

この後も「どうしたら気持ちいい?」と、聞いてきてくれたので、少し深めにしてもらって、さらに両手をとってノーハンドでしゃぶってもらいます。

こちらを見ながらノーハンドで一生懸命しゃぶってくれてたので視覚的にもだんだん興奮度が高まり、時間はかかりましたが、久々に気持ち良くイケました。

さらに、イッた瞬間にしばらく動いてもらい、最後まで搾り取ってもらいました。

口にいれたままこちらの処理を先に。先に出して良いといったけど首をふられます。その後、いっぱ出でたよ、気持ち良かった?とニコニコで言われれ恥ずかしくなりました(笑)

時間がなくなっていたので、お互い服を着て女の子は名刺を書きに戻ります。その間に支度をして、女の子が戻り、名刺をもらってお見送りポイントまで行き退店です。

今回の女の子は、笑顔が多くて、性格が良い。張りのある美乳。女の子の日だったので、受けは不明。特にイチャイチャが良かったです。

なかなかこちらから、いろいろ言いにくい事もありますが「どうしたら気持ちいい?」と聞いてくれる子は良いですね。

ちなみに高円寺『サクラドロップス』の系列店は、近場では荻窪『バニラキッス』、吉祥寺『モンキーベイビー』と『ミルクシェイク』、新宿『ノア』と『キララ』、などですかね。

どこも割引も充実してますし、それぞれの駅もそんなに離れていないですしね。

例えば今年の夏以降流行った新宿『キララ』の割引が最近は渋い!とかだったら、高円寺や荻窪などの系列店に行ってしまった方が良いかもしれないません。

たしかキララのオープン時の女の子達の移籍元のお店でもありますし。

今回久々に行きましたが、おすすめなお店のうちのひとつだと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング