同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』これがバンビの標準プレイ!?

2019年2月上旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

皆さん コンバンワ!そろそろ学割ができなくなってしまう「ピン太の大冒険」コト「ピン太」です!

最近、千葉駅付近のピンサロか本八幡、、、又は松戸や東京で、コアな店だけど「地元の可愛い子のいるお店」みたいなのをずっとネットで探しております。

めっちゃエロい子に会いたいですよね(笑)

でも昔それで成田まで行ったら 酷い目にあいました(涙)

僕の地元 九州などもピンサロなのに 個◯よりだったり 面白いピンサロが一杯あります。

では、おしゃべりはこれぐらいにして本題へ。

今回行ってきたのは。。。。「船橋」!!!!

またですね(笑) 開拓するする言いながら全然しませんよね。やっぱり電車で15分以内じゃないとムラムラが爆発しそうで事件を起こしそうになります。

本当はやっぱり『パラディー』さんに行きたっかた所ですが割引券忘れたんで、結構ここのブログで有名な『バンビーナ』さんに行ってきました!

って言っても場所はいつもの所の2回です♩

最近 若々しさと チャラさがなくなった「ピン太」ですが、『バンビーナ』ではどーゆー出会いが待ってるのか!?

って事で2階に行き早速入店。結構ドキドキする階段を上がり扉を開けると、ボーイさんが!?

ふつーに優しくていい人です!いいぞと思い早速フリーで店内へ! 作りはなんか初めてに近い感じでなんかエロい。

席に座るとすぐに嬢が登場!

細身でお姉さんタイプの子です。ロングの髪の毛が似合ってました。ですがピン太、緊張しすぎて喋れませんでした。。

そしたら向こうからボディータッチ♩

すごい良い子だっと思ってのでさっそくキスでスタート。ですが なぜかディープはNGっぽく。。。

2日酔いだからお酒臭いのかなって思いつつちょっとナイーブに(哀)

ちゃちゃっと抜いちゃおうって思い、「舐めてもらっていいかな?」て言うと笑顔で返事!

ロングの髪を結んでエロい感じのポニテに、まあでもまだ落ち込んでる「ピン太」。

そしたら乳首を凄い舐めてくれる。おちんちんを身体に擦りながらバキュームで乳首責めもしてくれる。

これがやばいやばい。俺のカウパーくんがナイアガラ状態。

5分以上ハイペースで攻められ「ちょ、待てよ??時間が。。。。」って焦って、「咥えてくれ!」とお願い。

発射できるかなー?って思ってたらテクがすごいんじゃ~。

タマタマを手のひらで転がしながら痛くなく包みこまれるストローク。

すごいすごすぎる。エロい エロいよお姉さんっ、、と思ってたらここでまさかの発射。

はやい。こんな早くイッたの初めてかもっと思ったら、やっぱり15分以上トークをするはめになりました(笑)

ずーっとスマブラの話をしてたが、キャバクラ っぽくイチャイチャしながらお話ししてたら

前後左右の席から喘ぎ声の漏れが。。。

良い席の作りだなと感動してたらお時間終了。

名刺をもらって手を繋いで 最後にチューをして退店!

ここでまとめポイントですが、帰る時に凄い色々な娘が見えてしまい、ぶっちゃけ言うと俺についてくれた子はそんな当たりじゃなかったかも??

でもテクニック 接客スキルは満点

辛口コメントですが次回の期待も込めての辛口評価で!でも次行くのも楽しみです!!

次回はちょっと若い子と出会いたい!って賢者タイムになりながら総武線で揺れて帰る「ピン太」でした!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング