同士体験談

同士体験談

船橋で おまんこ を叫ぶ『バンビーナ』

2019年2月中旬
地域総武線
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引フリーパス
料金30分4000円

「反省亀」です。

船橋『バンビーナ』この1ヶ月でランカーを含む4名の人気嬢が一気に卒業しました。

うち2名は異例なことに、店HPで卒業挨拶文を出していました。

この挨拶文がすばらしく、改めて嬢も普通の人であり、常識があり、客と嬢がお互いに尊重しあうべきであることを思わせるものでした。

『バンビーナ』の店員は、個人的に丁寧で愛想が良く好感を持っています。挨拶文の掲示を許すなど、嬢との関係もいいのかもしれません。

どこの店の店員もネットで叩かれていることが多いと思いますが、『バンビーナ』の店員が叩かれていることは少ないように思えます。

それが毎回の開店待ち行列に関係しているのか分かりませんが、突撃日も相変わらずスゴい行列でした。

この開店のお客たち、すっかり顔馴染みなのか、元々知り合いなのか、仲良く談話している光景を見ます。

一方で、ネットの方では並び客の晒しや叩きもあり、ちょっと怖いものがあります。

今回、人気嬢は並んでた先客が多くて数時間待ちが予想され、地雷と噂されてる嬢たちがいなかったので、久しぶりにフリー突撃でした。

しかし、この日の行列は強烈で(ネットによると30人くらいで記録ではないかと)、受付できたのは受付開始から30分過ぎの12時15分頃。

フリーで30分待ちの2巡目となりました。

近くのパチンコ屋のマンガコーナーで時間を潰し、再訪してシートに案内。

当日のイベントはスクール水着、本来はあまり興味ないのですが、今回はけっこう楽しめました。

「こんにちは~!」と元気印の嬢が登場しました。

衣装のメガネのせいもあると思いますが、超真面目そうで、ちょっと地味な顔立ち、普通感が半端ないです。

しかし、若さと終始ニコニコ笑っていた明るさによって最後の方では可愛く見えてきました。

ちょっと小柄ですが、スタイルはかなり良く、ボディラインもかなり綺麗です。

挨拶からかなり気さくです。明るく話しかけてくるおもてなし精神もありましたが、プレイについてはどちらかというと自らエロを楽しんでいる印象を受け、変態が入っている感じがしました。

キスは舌をよく絡めくれ、耳舐も耳穴の中までねっとり。乳首舐めもたくさんしてくれます。フェラもけっこう深くまで咥えてくれました。

どのプレイにも手抜きは感じませんでした。

また、こちらが攻めてる最中、興奮しきたのか、目の前の私の部位(肩・胸・腹・太ももとか)をベロベロ舐めてきました。

感度も良く、攻めやすい格好に協力的でした。面白かったのは、やたらと「おまんこ」を口にすることでした。

マンをさすりながら「どこ気持ちいい?」と聞くと、「おまんこ気持ちいい・・」から始まり、指マン中は…

「はぁ・・はぁ・・おまんこ気持ちいい・・」

「ん?」

「おまんこ!・・おまんこ!・・」

と連呼していました。

まるで「おまんこ」と口にすることで、自分の興奮を高めている感じがしました。

真面目そうな顔をしているので、ギャップがけっこう楽しかったです。

スクール水着は生地が薄く、かなり伸びる素材で、レオタードみたいな感じでした。

普通のスクール水着の生地を知りませんが、ちょっと厚いパンストをイメージしていただければと思います。

上から触るとノーブラの乳首がすぐに分かりました。

良く伸び、普通の水着のピチピチ感が無かったので、せっかくなので水着を着たままの非現実的なプレイを楽しみにました。

水着に手を入れ、直接か生体をまさぐる(AVで見るようなやつ)。

首下のところから下に水着を下げてプルン♪と出た美乳を晒したままでプレイ。下の方を細くマンに食い込ませたりして、「おまんこに食い込んでる~」と横にずらしてマンを晒したままでプレイしました。

このような非現実的なプレイに、終始ニコニコ笑いながら、ノリノリで付き合ってくれました。

まとめると、見た目は普通感半端ないが、明るくエロエロプレイができる良嬢。 でしょうか。

また会いたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング