同士体験談

同士体験談

西船橋『エスケープ』濡れ濡れぐちょぐちょ 恋人プレイ

2019年2月上旬
地域西船橋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分8000円

都心での所要を終え、そのまま帰るのもなんなので、普段なかなか来ることがない西船橋駅前で途中下車、『エスケープ』に飛び込んだ。

以前に一度来訪したことがあり、その時に入った嬢が素晴らしく今日もその子を目当てにしていましたが、待ち時間がだいぶあるもよう。

仕方がないので、出勤中の嬢数名の写真を拝見し、好みの子を指名。30分待ちとのことで、お店には椅子が1つあるだけで、待機できるような作りではないため、外で適当に時間をつぶし再来店。

シートへ通され数分後、嬢が登場。

先日成人式を終えたばかりという、清楚系の美女だ。

声が少し低かったのは個人的にはマイナスポイントだったが、積極的に話しかけてきたり、常に笑顔を絶やさなかったりと性格も良いという印象。

外出中に予習したブログに書かれている話や、当日が雪だったので天気の話など、他愛もない話をしばらくし、「膝の上に乗っかっても良いですか」と、こちらが言うでもなく膝上に乗っかってきてくれディープキスでプレイスタート。

テクニック的にはさほどではないが、一生懸命にやってくれていることが分かる。

その後お互いに服を脱ぎ、華奢な体が露に。

まずは乳首を攻めてもらう。このときも感度を確認するなど、尽くそうという姿勢に好印象。

フェラ後、攻守交替で今度はこちらが攻め手に。

嬢を仰向けに寝かせ、キス、乳首、クリトリスと順に攻めていく。この時も喘ぎ声を上げ、こちらのテンションも上がる。

続いて、すでにぐちょぐちょのマンコへ中指と薬指を挿入。手前側が感じるとのことで、クンニと並行して攻める。

次第に腰を不規則に動かすようになり、膣内の収縮も激しくなり絶頂へ。

再びこちらが受け手に。個人的にフェラの吸いが若干痛かったため、最後は手コキで昇天。

名刺交換後、なかなかイカせることが出来ずごめんなさい、と言ってくれるなど、こちらが申し訳なくなる位に気を遣ってくれた。

まだ2名ではあるが、以前に入った嬢もそうだったように、『エスケープ』は良い子が揃っていると感じた。

また機会があれば入ってみたい。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング