同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』敏感巨乳 サービス抜群 潮ランカー

2019年1月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4980円+指名2000円

つい先日久々にピン活再開。結果的には微妙な感じだったので、ついすぐに行っちゃいました。

関連記事⇒「吉祥寺『ムンバリ』生理マークは絶対!? そもそもフリーなんだけど…

だって安いんですもの、ピンサロ。。

この日は『ノア』で合体祭なるものが開催されていて、最安2980円。

あの『ノア』が、この値段で!?⇒2019年2月12日現在『ノア』は休業に入りました。『キララ』での合同営業を経て18日(月)からは目黒でSP合体祭を開催予定。

一昨年の自分だったら暇さえできたらしょっちゅう突入していた事でしょう。最安の時間を目指してお店へ足を運びます。

パネルを見て、一瞬悩み、気になっていたランカーがもうすぐ出勤だったので、どんなもんか聞くだけ聞いてみると、まさかの口開け。

えっ、ほぼ待たずに、口開けで遊べる!?

以前も『ノア』で昼間にフラッと入ったらランキング2位がついてハマりそうにりました(その時はフリー)。

危うい記憶が蘇ります。

2980円。指名しても大した金額じゃない。。フリー気分が揺らぎ始めると…

「これぐらい普通ですよ!むしろ早いですよ!」とスタッフから煽れます。

(確かにすぐみたいなもんだ。。)

嬢の出勤時間からは料金が変わるが、だとしたらイベントが得なのか、メルマガが得なのか?

何も考えていなかった焦りから一瞬頭が真っ白になりますが、そのまま指名を決意。

前回の物足りなさを引きづるぐらいなら口明け指名でいきましょう!

受付で料金を支払い、一旦店を出て冷静になります。なんとなく計算してみると、あれれ!?やっちまった。。

久々だったから損しちゃった気分。

30分4980+指名2000円=6980円(通常割引)

40分4500円+指名2000円=6500円(メルマガ)

高く払って、さらに時間も短い。

嘘でしょ!!

完全なるミスに萎えました。

『ノア』に戻り、ご案内。奥のシートへと通されドキドキ待機。

チラっと見てから女の子が入ってきましたが、パネルでイメージしてた雰囲気とは違います。

雰囲気としては、AV女優の「あやみ旬果(デビューの頃)」を素朴な雰囲気にしたような感じ(あくまで主観です)。

話してみると物腰柔らかく、手を拭いたらすぐ上に乗ってくれました。

さっそく胸を揉みながら、濃厚なディープキス。久しぶりの感動にこれでもかとディープキスで唇と舌を重ね、胸をモミモミ。

巨乳の柔らかい感触を手のひらに感じ、興奮しながら脱がしてみると、たわわに実ったキレイな果実とご対面。

ちょっとザラつきのある鮫肌、仕事上の乾燥な部分がありましたが、キレイな乳首に吸い付くと反応も良好です。

そのまま全て脱がすと、一緒に脱いでと、アシストされこちらも全裸へ。

斜めに覆いかぶさり乳首舐め開始。舐められている間、こちらは下半身を触ると濡れ濡れで指もすんなり入っていき、反応を見ながら楽しみます。

しばらくすると、壁に背をつけて足を伸ばすように言われ、パイズリからのノーハンドフェラで両乳首指攻め。

めっちゃくちゃ気持ちイイ~♪

かつて新宿の他店でハマッたナンバーワンと同じプレイに、往事の記憶が蘇ります。

絶妙なストロークと抜群の締め付けを兼ねたノーハンドフェラで、ジュボジュボしながら乳首をいじられ、即イキしそうだったので、いったん止めてもらい、こちらが反対側へ回り、手マンを開始。

さっきより濡れが増えていたので、クリ舐め手マンをすると、潮が滴り落ちてきたので無味無臭のアソコを舐めまわし、そのまま手マンから潮吹き。

シートがびちゃびちゃになったので一度拭いてからプレイ再開。

再開後、一瞬だけ跨がられた時は挿入があるんじゃないかってぐらいの距離感まで迫られて、ドキドキからさらにビンビンに!

体勢を戻してフェラを再開。テクニック抜群で我慢できないなか、それでもできる限り我慢して大発射!

脈打ちも早く口の中の感触がとても気持ちいい!

一度しっかり絞りとり、その後軽いお掃除フェラまでついて大満足でお時間終了。

さすがランカー。まさかの口開けで戸惑いもありましたが、結果、事後の会話時間が足りなくなるくらいプレイでいっぱいでした。

40分じゃなかったのが、本当に悔やまれる体験になりました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング