同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』これが本当のSSS級 二週連続第二弾!

レインボー
2019年1月下旬
地域赤羽
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

先週指名した絶世の巨乳美女へ早速裏を返そうと2週続けて赤羽『レインボー』へ訪問です。

参考記事⇒「赤羽『レインボー』これが本当のSSS級!!

受付で待ち時間を訪ねるとまたもや2時間強、でもその程度の時間は全然問題なし、迷わず指名しようとした時、1人の嬢の写真に目を奪われました。

名前を確認すると先週最期の最期までどちらにしようかHP上で悩んでいたもう1人の巨乳嬢です。

なんとこれまた可愛すぎる上に、好みにドンピシャリ!

念のため待ち時間を聞いてみると、今すぐご案内との事。突発的、反射的にその子を指名してました。

自分でそうしたとはいえ、突然の進路変更にあたふた若干パニくった状態でブースで待っていると嬢が登場。

思ったより背が低く、ぽっちゃり体型です。しかしぽっちゃり好きの自分としてはノープロブレム。

それよりもなによりもそのルックスです。

前回の子も衝撃的な美人さんでしたが、今回の子も同じくらいに感じるほどのべっぴんさん。

おそらく誰が見ても綺麗と思う万人ウケする美女は前回の子だと思いますが、好みの顔という修正が入り同じくらいの美女に感じます。

接客の感じは、前回の子がフランクで人懐っこい友達タイプだとすると、今回の子はどこか甘えた感じの妹タイプでしょうか。

前回の子よりは若干小ぶり(前回の子が大きすぎ)ですが、この子も立派なおっぱいを標準装備う。

早速上に乗ってきてくれてそのおっぱいを自由にさせてくれます。

脳がトロけるようなキスも深く、いつまでもいつまでも続けてくれる次第でした。

こちらからのおっぱい責めとトロけるキスがひと段落すると、拭いたのち横からしんどそうな態勢でフェラが始まります。

咥えるだけでなく裏筋をペロペロしたりハーモニカフェラまで披露してくれます。

さらには大量の唾液をアソコに垂らしそれをローション代わりに乳首舐め手コキが開始されます。

これまた気持ち良いし絶世の美顔が間近にあるしで、我慢するまもなく発射。

最後は口で受け止めてくれてそのまま結構長い時間咥え続けてくれました。

前回の嬢、そして今回の嬢、高いレベルで全く優劣が付けられない極上の女性たちでした。

結構ルックスに対してはストライクゾーンが広く、結局最終的にはお相手してくれた嬢はどの嬢も可愛く思えてしまう自分ですが、2週続けてこれだけの美女にお相手してもらえると今後のストライクゾーンが若干心配になるくらいです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング