同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』クリを剥くオンナ

2019年1月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分2980円

出勤前に新宿『ノア』に行ってきました。

合体祭価格で、フリー30分2980円を払います。20分待ちということで待合室に通されますが、お客でいっぱいでした。

ほぼ時間通りに呼ばれ、席につくとすぐに女の子が登場。

何度かついたことのある子です。正直、相性が悪くて、この日もこの子だけは、つかないでくれと思っていた子でした。

そんなわけで、テンションだだ下がりでスタートします。

私のことを覚えているようですが、全然うれしくありません。

膝の上に乗せ、キスをしますがどうも盛り上がりません。臭いが気になるのです。

彼女のモノなのか、前の客のモノかわかりませんが、、、オッパイも舐めますが、やはり盛り上がりせん。

早々に切り上げて、下の攻めをしていいか聞くと、OKなのでパンツを脱いでもらいます。

今までついたときは生理だったので、彼女のおま◯こを見るのは初めてになります。

ほぼ無処理でした。あまり乗り気ではないのですが、クリを舐めようとすると、自らの両手でクリをむき出しにしてきました。

ご希望通り、しっかりクリを舐めまくると、声を出して感じています。十分に濡れてきたところで穴に指を入れます。

締まりはいい体だなと感じました。しばらく攻め続けましたが、イカすことはできず、攻守交代します。

過去の感じだと、この子のフェラは気持ちよくないのですが、この日も同じでした、、、

息子も元気ならず、女の子に「どうして〜?」と言われてしまいます。

手コキに切り替えてもらいますが、イカせたい気持ちが強いため、力が強すぎて余計に萎えてしまいます。

結局この日もイケませでした。女の子曰く、我慢汁は出ていたみたいですが、、、

彼女が出勤の時は、フリーで入るのはやめようかな。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング