同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』全てが揃う完成されたピンサロ嬢

2019年1月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4980円

「反省亀」です。

新宿『ノア』 前回レポのとおり、年明けから新規嬢のお試し指名チャンス期間でした。この期間の中で体験したもう一人の良嬢をレポしたいと思います。

その嬢を試すと決めた日、不覚にも受付時間にちょっと遅れてしまいました。しかし、いざ受付をするとまたまた拍子抜けの2番目でした。

大都会の有名店で電話予約システムまであるのに、本当にびっくりでした。笑

近くのドンキで時間を潰し、30分後に戻ってシートに案内。

以前から言われていますが、『ノア』の店内音楽は他店と比べてかなりうるさい方だと思います。

そのうるさい音楽の中、嬢登場です。

HP写真からギャルを想定していましたが、店)間違いがあったのか?と思ったほど、登場したのはストレートヘアの面長美形でした。

第一印象は上原多香子に似ている雰囲気だと思いました。

美巨乳でほどよい肉付き。トップクラスのエロボディです。

性格は明るく、おもてなし精神もあります。おもてなし精神は意外な形で知ることになりました。

衣装がミニスカセーラー服だったのですが、キス開始後しばらくしてから嬢のミニスカに手を入れ、パンティーの上からマンを触ろうとしたら、いきなり布ではなく人肌を感じました。

「ん??」

「ん?履いてないの♪」

と笑いながら、嬢が自らミニスカをヒラリと上げるとなんとノーパンで、パイパンの割れ目が晒されましたした。笑

ノーパンはイベントとかでたまにありますが、個人的にはどうせ脱がせるわけであり、脱がせる楽しみもあるので、あまり興奮対象ではありません。

しかしこのエロボディ美形嬢が「普通」に最初からノーパンで登場してくれていたことにはかなり興奮を覚えました。

攻めでも受けでも、エロボディ美形に関わらず、お高くとまることのない接客でした。

キスは吸い付きが濃厚で、長くて大きい舌をよく絡め、よく吸わせてくれました。

耳舐めは長い舌が蛇のように耳穴の中に入り込み、めったに舐められることがない耳裏も入念に舐めてくれました。

フェラも吸い込みが強く自ら根元まで吸い込んでくれました。

ストロークも深く、口をピストンする度に巨美乳がユサユサ揺れて、視覚的にもかなり興奮できました。

どのプレイも手抜きは一切なく、濃厚で気持ちいいものでした。

受けに関しても「私の体を十二分に味わって」という感じで、触りやすい格好や舐めやすい格好に協力的でした。

感度は普通ですが、これだけのエロボディを見れて触れて舐められるのですから、十分です。

最初のノーパン登場を含め、自分の容姿を良く理解したサービス提供を攻め・受け両方で提供してくれ、終始ノリがいい、そう感じることができました。

容姿・おもてなし・プレイ全てにおいて文句無しの良嬢だと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング