同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』黒パンMagic 淫靡な小悪魔

2019年2月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分2980円

2月に入っても合体祭が継続中と知り、前月に続いて『ノア』へ行って来ました。

受付でフリーの旨を伝え、イベント価格2980円を支払います。30分待ちという事で、一旦外へ出て時間を潰します。

休日だったのでもう少し待つかなと思ったのですが、思ったほどではありませんでした。

ただ、時間になって戻ると、待合室がいっぱい状態!タイミングが良かっただけかもしれません。

予定から5分ほど遅れて店内へ案内されました。

席に案内されると、ボーイさんからお茶と手のアルコール消毒を受けて嬢を待ちます。

ここでも5分ほど経ってから「お待たせしました〜っ」と嬢が登場。

一目で若いと分かるキレイ系ギャルです。

聞きそびれたので分かりませんが、ハーフっぽい顔をしており、可愛らしい娘です。

普段の生活では決して交わることのないギャルと出会えることも風俗の楽しみですね。

手を拭いてもらう間も嬢の顔を見つめます。目が合って照れる顔も可愛く、これからすることを想像するだけで興奮してきます。

「忙しい?」聞くと、「少しだけ」と返事がありました。緊張しているのかあまり会話が続きません(>人<;)

沈黙が流れたので、とりあえず膝に乗って貰いキスからスタート。甘い香りが嬢から立ち上ってきます。

DKはかわされている感がありましたが、代わりに嬢自ら腰をグリグリと押し付けてきます(╹◡╹)

なかなか積極的です。こちらも負けじとキスをしながら身体や胸を愛撫します。

上を脱がせてブラを取ると、小ぶりですが形の良い美乳がありました。スレンダーな身体は肌もスベスベで触りごごちが最高です。

下もお触りOKだったので、手マンと乳首舐めで味わうと声を漏らしています。敏感そうです。

次に、お互いに服を脱ごうとなった際、黒いパンストだけ穿いた嬢の格好がとてもエロく、その状態でM字開脚をしてもらうと鼻血ものの光景が!

ガン見です。

デフォルトかは分かりませんが、黒パンスト好きの人は是非一度対戦してみてください。

「恥ずかしい…」と言う嬢に「エロイ姿だね」と返し、にやけてしまうのを堪え、再び手マンや乳首舐めで味わいます。

指を入れると身体をくねらせて反応してます。やはり敏感なのでしょう。

こちらが攻めている途中、嬢が足を伸ばして、ズボン越しにムスコを触ってきました!

思わず「うっ」と身体が反応しちゃいます。

まさかの反撃に驚きましたが、、「も、もうちょっと…」とお願いします。

嬢は小悪魔的な笑顔を浮かべ足を動かしてくれました(笑

変態で、すみませんwww

足コキとまでいかなかったのが少し残念でしたね。

その後クンニでも美マンを楽しみ、攻守交代。フェラは音は立てるも、もっと色々刺激して欲しい人には物足りないかも知れません。

それでも屈んでムスコを咥える嬢を上から見下ろすと、ボディラインは美しく、先程までのプレイを思い出しながら興奮を高め、口内へ大量放出〜。

射精後はこちら優先で処理してくれました。

名刺を貰った際の…

「また来てくれる?」→「うん、そだね〜」→「やった!」

との営業トークも可愛く好印象でした。

合体祭やってる間にもう1回ぐらいイキたいな〜とお店を後にしました。

その後、メルマガにて、2月18日から目黒『ハニプリ』へ移転すること、『ハニプリ』でも同じく合体祭が実施されることを知りました(゚д゚lll)

普段目黒へ行くことが無いので残念です(T_T)

……目黒まで行くか。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング