同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』(嬢の希望により)クンニはマスト

2019年2月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分2980円

お得なイベント、新宿『ノア』合体祭へ行ってきました。

フリーを申告し、待合で10分程度待ちます。午前からそこそこ客もいるもんですね。

暫くすると嬢が登場し、「こんにちはー」と笑顔がとってもかわいいです。

挨拶の後は学生で既に春休みなんだーと聞かされます。学生のいけない春バイト、興奮してしまいますね。

そんな話をしていると「上に乗っていいですか?」「うん。乗って、乗って」と開始です。

軽いキスから段々と濃厚に。舌もグイグイと絡めてくれて今日はいい感じです。

服を脱がし互いに上半身裸になり、再びキス。チュッチュ、チュッチュと始めます。

オッパイはそう大きくはありませんがスタイルはGOODです。

キスをしながらオッパイ、乳首と触っていくと「ン、ンン」と声が漏れてきます。

キスを離して乳首を舐めていくと段々と声が大きく。これは結構エロいと感じ始め、「下も脱げる」と聞くと恥ずかしそうに「うん」と。

ここでお互いに全裸に。

恥ずかしそうな態度とは逆にパイパンです。エロいこと確認です!!

嬢を立膝状態で手マンしていきます。クリを弄ると声を押し殺しているように「ん、んっ」と。中もキツく感度いい感じです。

そんな感じながらも嬢はずっとチンコ触りっぱなしです。

すると「横になって」と言われ、覆いかぶさるように乳首舐め、そのまま下に下がってチンコを舐めらえます。

丁寧に先っぽを舐め、ツツツと竿を伝って玉まで丁寧に舐めあげると、そのままパクリと咥え、ノーハンドフェラ。

あっ。そうそうこの時拭いてませんでしたね。

メチャメチャ気持ち気持ちよく、すぐにイカされそうだったので、「オレにも舐めさせて」と攻守交替を申し出て、シート角に嬢を座らせます。

パイパンのマンコにかぶりつくと、クリを舐めあげます。

「アッ、アーン」と声が大きくなっていきます。クリを舐めながら、マンコにも指を入れていくともうビショビショです。

暫く続けましたが時間が気になったので舐めるのを中止し、体を起こすと「ねぇ、もっとクリ舐めて~」と再びクンニ開始。

そのまま体をビクンとさせ、イッた様子でした。

ここでフラワータイムの合図があり、フェラへと再び交代です。

唾をダラダラと垂らしてジュポジュポと、そのまま無事発射。体もシートも二人で拭いてバイバイです。

合体祭、何回かお世話になりましたがハズレが1回も無くお得に遊べました!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング