同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』ダブル回転ダブル巨乳指名

2019年3月中旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

今日は久しぶりに聖地五反田へ。

『GHR』のダブル回転、ダブル指名に挑戦してきました。五反田へは半年ぶり、『GHR』へは1年半ぶりになります。

店内はほとんど変わっておらず。ただし、店外にあったパネルが店内へと移動していたのが唯一の変化でしょうか。

メルマガ会員だと回転において、2名指名しても▲1500円割引が適用されるので、基本料金+500円で遊べます。

メルマガ登録は必須ですね。

さて、今回は若手巨乳嬢2名を指名してみました。

料金を支払った後に、ブースへの案内はすぐにされたものの、20分程度待機。

他店だと待合ブースがあるのですが、これは『GHR』の十八番。まったり待ちます。

1人目登場。

第一印象は「わあ。やっぱりぽっちゃりだ。笑」

パネルである程度、想像はしていたものの、ふくよかです。顔は好みが分かれるところでしょう。

取り柄はおっぱいとコミュニーケーション上の愛嬌ですね。

ややぶりっ子っぽい感じの応対ですが、きちんと最後までぶりっこキャラを守って接客してくれます。話していると、ほっぺにチューをしてくれたりします。(いやな人は断りましょう。)

肝心のプレイもなかなかのテクの持ち主で一通りのプレイをそこそこのレベルでやってくれます。さすが五反田クオリティといったところでしょうか。

跨りながらのいちゃいちゃから、横に位置取り手コキ&乳首舐め、パイズリ、、ですがこれは気持ちよくなかった。

というのもおっぱいが挟むにはやや、ボリューム不足。そして、パイズリだけに専念せずに、乳首舐めを同時に繰り出すので、どちらも中途半端になってしまうという悪循環。

だれか、この子に教えてあげてください。

手コキとフェラは上手なので、イクのはどちらかがおすすめです。

手コキは手の向きを変えたり、玉を触ったりとバリュエーションをつけてやってくれます。

プチ小言としては、指名の御礼がなかったこと。パンツを脱がなかったこと、ですね。

別に触りたくなかったので、いいんですけど。。

2人目です。

1人目でルックスへのハードルがぐぐっと下がったこともあり…

「あら、可愛い」

という感じ。やや小柄ながらおっぱいは大きいです。年齢は2☆とのことだったので、アラサーですね。

手を拭いて、すぐにプレイ開始です。

1人目と変わって、すぐに全裸です。これも回転の哀しき性ですね。女の子は抜くのが仕事ですから、ちゃっちゃと進めます。

1人目で発射したことを伝えて、イチャイチャしてる間に勃起したら抜きに入ってもらうようにしました。

顔もお目々ぱっちりで可愛いく、いい感じです。ただ、恥ずかしがって、あまりこちらに見せようとしないです。

全裸で、かつ巨乳の可愛い女の子が横にいるので、自然とフル勃起です。

「なんか、固くなってるじゃーん」

「まあ、可愛い子が裸で横にいたらねぇ」

てことで抜きプレイに入ってもらいます。

乳首舐めと手コキですが、先程の女の子より上手いです。流石アラサー、男のツボを弁えています。

フェラも味わいたくなり、お願いしたのですが、

(むむむっ、下手(心の声))

ってことで、やんわりと手コキに切り替えてもらい、無事発射です。

今回、久しぶりにダブル回転&ダブル指名で五反田『GHR』を利用してみましたが、5回転という制度もあって、びっくり。

そしてさらに、利用者が多いと聞いて、もひとつびっくりです。

発射当たりの料金というコスパを考えれば、かなり我々には良い制度ですが、果たして5回も抜ける猛者がいるのでしょうか。。。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング