同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』安定度抜群の激レアランカー

2019年3月中旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分8500円

何人かのオキニ嬢の出勤がなかったのですが、どうしても抜きたかったので近所である五反田『ライオンハート』を開拓しに行きました。

出勤パネルの中で、おっぱいの大きな子の待ち時間を聞くと、30分ほどとの事で決めました。

女の子は黒髪でボブ、スタイル良く、AV女優の「須磨杏里」に似ていました。可愛らしくて好みのタイプです。二十代半ば位だと思います。

隣に密着して座って来て、少し雑談してから軽く手を拭いてくれ、キス。ディープキスも丁寧に応じてくれます。

首筋や耳を少し舐めてからTシャツを脱がして来たので、ズボンを脱ぎます。女の子も脱いで全裸に。

乳首は好きですかと聞かれたので、好きと答え、乳首舐めへ。舌をレロレロと早く動かすタイプで気持ちいいです。

風俗経験が長そうな舐め方ですね。

こちらはおっぱいを触ります。ほどよい大きさで張りがあり良いおっぱい。

マンコも触り易い体勢なので軽く手マンをすると、ローションが塗ってありました。毛は手入れしてあり薄かったです。

女の子はベンチシートの下に降り、即尺でフェラスタート。咥えながらも乳首舐め同様舌をレロレロと動かしてくれとても気持ちいいです。

その後はパイズリへ。上下に動かしながら器用に乳首を舐めてくれます。

イキそうになるのを堪えていると、フェラに戻ります。何も言わなくても両手は乳首を触ってくれ、我慢できずフィニッシュ。

発射が止まるまでじっと待ってくれてから離してくれて、とても満足しました。

何も頼まなくても自分好みのプレイをしてくれてる印象でした。相性が良いのか、好みが分かるのか?

あまり出勤していないそうですが、ぜひまた入りたい子です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング