同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』ちんちん大好き爆乳ちゃん

2019年3月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

不動産関係の仕事をしています「山手」です。初めての投稿になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

物件の下調べのため五反田へ向かいました。思ったより仕事が早く終わったので、例の地面師詐欺で有名になった旅館を戒めのために見てから気持ちを引き締め、五反田有楽街へ行きました。

なんだかこの日は巨乳を揉みたかったんです。なぜって、下調べにいった物件を案内してくれた女性がとっても巨乳だったから。

このまま誰もいない部屋で押し倒せたら、、下調べどころか、胸調べばかりしていました。

五反田にはたくさんのピンサロがありますね。こちらのサイトでチェックをしていたら『ライオンハート』に巨乳がたくさんいることを突き止めました。

過去のレポも読み漁り、特に問題がないと判断して来店。

平日の14時すぎとあって店内に人気はなし。受付でパネルを見て、巨乳でオススメを聞くと、今日の子を勧められてそのまま指名。

個人的に顔は割とどうでもよく、とにかく胸の大きさを重視しました。

地下に移動して待っているとすぐに女の子が登場。。。はい、デカイです。グレイトおっぱいです。

制服がぱつんぱつんに張っていて、とにかくおっぱいが苦しそう。

私の視線を感じ取ったのか、「おっぱい好きなの?」という会話からすぐに跨られて、キスをする前におっぱいに顔をうずめたら笑われてしまいました。

ずっしりと重量感のある胸で、やはり体全体も少し肉厚的。顔はパネルどおりというか普通だと思います。

我慢が出来ずに制服を脱がすと、本当にデカイ。少々垂れぎみですが、これだけデカイと仕方ないでしょう。

こちらも上を脱がされ上半身裸で密着し、やらかくて温かい胸の弾力を肌で感じ、全身全霊でキスをしました。

ときおり腰を動かしたら、ズボンの上からチンコをさすってきたりと、積極的。全裸になってからは乳首舐めからフェラ。

「おちんちん好きなんだー」というように色々な形でフェラをしてくれて、フェラしながら胸を揉ませてくれたり、挟んでくれたりして、最後は勢い余って胸に発射してしまいました。

時間が余ってからも全裸のまま ふにゃちんを「かわいい」なんていって弄ってきたりして、いい意味で愛嬌のある子だと思います。

不動産的に言うと、優良物件で間違いないでしょう。

また五反田に来たときは下調べしてみたいと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング