同士体験談

同士体験談

川崎『プリティーガール』ピクピクしちゃう白ギャルランカー

プリティーガール
2019年2月下旬
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分6000円

川崎『プリティーガール』へ行ってきました。指名したのは人気ランカー。以前店内で見かけて超タイプだったので、いつか指名したいと思っていました。

30分待ちで時間通り案内。

第一印象は、白ギャルっぽい感じ。ふつうにかわいいです。トークも明るい感じで、話しながら上に乗ってくれて無駄なく自然な感じでディープキス。

結構ねっとりと舌を絡ませてくれて、5分近くキスしていました。その間にもおっぱいを揉んで、お尻を揉んで、服も脱いでくれて生乳触って、ズボン越しに腰をこすってきたりと、人気嬢らしく積極的なサービスです。

お互いに脱衣して手マン。ヌレヌレでした。反応もよくて、手マンしていると、ジュジュッって中から音がしてきて、「ダメダメッ!!」と声をだした後に少し痙攣してました。

たぶん演技じゃないと思います。汗もかいていましたから。

攻守交替してフェラ。リクエストにも応えてくれて、深く咥えてくれたり、ノーハンドでしてくれたり、足を拡げて手マンもやりやすいようにしてくれました。

最後はベロチュー手コキからイク寸前に咥えてくれて口内に大量発射!!

処理はお客優先で、アソコだけでなく乳首も指も、そのあとまだ口に含んでいるのにシートもさっと拭き取ってから吐き出していました。

残り時間も全裸で愛撫しあったりと、最後まで素敵な時間でした。

可愛いし反応もいいし、気遣いもできて愛嬌たっぷり。さすが人気店のランカーですね。リピート確実です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリティーガール, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング