同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』愛嬌があればなんとかなる

2019年3月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3500円

合体祭を開催中の目黒『ハニプリ』に行ってきました。

開店時刻に店に到着するも、すでに行列が、、、フリー30分3500円を払い、30分待ちと言われ一旦外出します。

5分前に戻り待合室に入ると、同志が5人。相変わらずの人気ですね。さすがに嬢は大変でしょうね。

ついた女の子は、かなりのヘビー級です。ただ、愛嬌があるので許せます。

学生さんとのことですが、トークもそこそこに、その巨体で跨ってきました。ズシリと膝に重みを感じますが、気にするそぶりもなく、逆に気持ちがよいです。

キスは中々の濃厚ですが、どうしても重さが気になってあまり興奮しません。

上着を脱がし、ブラを外すと、ややタレ気味のオッパイが登場。乳首はビンビンに勃っています。

舐めると喘ぎ声を出しますが、嘘っぽかったですね。

重さに疲れてきたので膝からおろしますが、生理と言われたので添い寝の体勢で、引き続きオッパイを攻めます。

女の子のパンティにそっと手を伸ばして触っていると、「クリまでなら触っていいよ」とのお言葉が。

パンティの中に手をいれ、まん毛をかき分けクリを刺激します。「アン、アン」とかなり大きめな声で鳴いています。

穴に指を入れたい気持ちをこらえるのが大変でした。

「血つかなかった?」気にしてくれましたが、ついていないようでした。

攻守交代し、フェラをしてもらいます。ノーハンドで、ジュボジュボ音をたててくれ、かなり興奮してきます。

パイズリをお願いし、チンポを挟んでもらいます。あまりうまくはなかったですが、途中からパイズリしながらのフェラをしてくれ、これは気持ちよかった。

再びのノーハンドフェラから無事フィニッシュ。最後まで丁寧に絞りとってくれました。

ちなみに、店を出てふと指を見ると、少し血がついていました(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング