同士体験談

同士体験談

池袋『めんこい』ザ・テクニシャン地雷

2019年2月中旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6000円

遊びに行った帰りピンサロ欲の衝動に駆られて、池袋へと降りたち西口に吸い込まれてみました。

ちょうど金額切り替えの直前だったので、急ぎ足で近隣のお店へと行くと、ピンサロあるあるですね。

「5~10分待ちなので料金が次の金額になります。」

「すぐいけないんですね?」

「いや、すぐです」

「すぐなら、今の料金じゃないんですか」

「●円になりますね」

少し怒り気味に掛け合ってみたのですが、言い訳というか、ハッキリしない態度に嫌気がさして店をでました。

どうしてこうピンサロは金額切り替えのタイミングでプチぼったに走るのか…

カフェにて切り替えの時間が過ぎるのを待ちながら利用するお店を再考します。各店のホームページを比較しながら小一時間…

『めんこい(現ぐれふるガールズ)』へと辿り着きました。

フリーですぐの案内。通されるといつも以上に暗さを感じます。どうやら全裸イベントが開催されている様子。

女の子はバスタオルを手で押さえ、見えないように隠しながら入ってきました。

薄暗いなかハーフ系濃いめの嬢が丁寧に手を拭いてくれます。

ゆっくり準備するなぁ~と思いつつも、相手のペースに合わせます。

準備が終わると、座る位置を指定されて、自分の横に座って話し始める女の子。互いに顔は見ず、壁に向かって座り嬢がひたすらしゃべってきます。

昼間働いている事や、疲れている話など、、いかにもプレイしたくない雰囲気を醸し出してきて、いちおう聞いてはいますが早くもしらけ気味…

正直こうなってくると、もう諦めムード。早々に次の店でも行こうかな?とうわの空です。

キャバクラにおしゃべりしに来たのではなく、ピンサロにおしゃぶりされに来たんだけど…なんて残念な気持ちのままある程度時間が過ぎたころ、、アナウンスが耳に入ったのか、やっとバスタオルをはずし、、生理宣言。

と次の瞬間、「脱いで。」

イチャイチャのイの字も無いままズボンを脱がされ、当然Jr.の方もウォーミングアップ不足で縮こまっています。

あのーやっぱりキスも無しですか、、

おっぱいは見えたけど、すぐにうずくまられたら何も出来やしない。これほどまでの無力を感じたのは久しぶりです。

このままイカされたら負け感を感じたので、、、絶対イカね~そんな気持ちでいると…

ねーーっとりスローフェラ。ストロークと舌技が絶妙で、亀頭周辺へのアプローチがたまりません。

この口撃テクニックがあるからこそのまったり接客なのか?

前半の話はこのテクがあってこそ客を秒殺してきたのか?

正直前戯アリからのこの技だったらかなりの興奮とともにイッたであろう、と悔しさを押し殺し、ハッキリと顔も見ずに左手のみに通常サイズの胸の感触を得て、ただただ耐えるだけ。

我慢もしたせいか、興奮が無いせいか、途中で萎えて、もう一度半勃ちした頃にはフラワータイム。

きっとここから乳首舐めをしてもらったり、キスをしていたらイク事も出来たのでしょうが、もう気持ちは次のお店へ。

このままイカされても物足りなさを感じると思い、時間まで耐えて終了。

名刺を渡された後もシートへと入ってきましたが、次のスタンバイに呼ばれたのに、「今呼ばれた?まだいっか、また呼ばれるし~」なんて次の接客すらも時間稼ぎをしているように感じました。

そんなに嫌なら辞めればいいのに。表にイヤイヤやってる感が出過ぎて、ダメだなぁと感じてしまいました。

つづく⇒ 「池袋『ちょこらぶ』笑顔100点 愛嬌100点 ムチロリ巨乳も満点の期待の新人」

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋めんこい

コメントする

人気記事ランキング