同士体験談

同士体験談

高円寺『ベビードール』きれいでエッチなお姉さん

2019年3月上旬
地域高円寺
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引特になし
料金30分6000円

飲み会帰りにムラムラっとして、高円寺で途中下車しました。北口をのろ~りと歩いて、客引きのオジさんの笑顔が良かった『ベビードール』に入店。

階段の下でパネルを見て、人数も少ないことからフリーを選択。

「何か割引とかありますか?」と尋ねてみたら、「うちはそういうのないんです。でもイイ子つけますから~」といった昔風のやり取りが懐かしい。

6000円を支払い入店。こじんまりとした店内。ベンチシートが全部で6席ぐらい。

お茶を飲みまっていると、すぐに女の子が登場。すらっとした細身で、キャミソールから伸びる美脚がエロい!!

顔はどちらかというと、幼い感じだけど年齢的にはお姉さん、ん~アラサー?

笑顔で挨拶してくれて、ピタッと身体を寄せて腕を絡めきます。胸の感触が伝わってきて、細身なのに結構ある?なんて思っていたら…

「あっいまエッチな顔した~♡」

ちょっとドキッとしました。なんかこう距離感というか、年齢のせいもあるのか、雰囲気が昔のドラマのワンシーンみたいで良かったんです。

そのまま胸を腕に押し付けてきて、「お仕事帰り?」「飲んでたの?」など少し話して、「何して欲しいのかな~」という誘い文句からキスへ。

ちゅっちゅとキスしながら跨り体勢になって、その勢いで女の子が上を脱いで、ディープキス。そのまま慣れた手つきでシャツのボタンをはずして半裸にしたら乳首をサワサワ。

その間ディープキスはずっと続けられていて、パンツ越しに腰を動かして、「アンッッアッ」と口内に直接声が漏れてきたりして、エッチなお姉さんに襲われているような感じで超興奮しました。

その後もお姉さん主導で、「ここ(乳首)も感じるんだー」とか「すっごい硬い!」「キス上手だね、うふっ」とか持ち上げられながら、ズボンを脱がされ、軽く拭かれてからフェラ。

これが絶妙な舌遣い。ゆっくりと咥えて、咥えながら舌でチロチロされて、ノーハンドで奥まで咥えられたり、床に下りてディープスロートしながら手で乳首をイジめられたり。

フェラされながらも「ここ触って」とか、「こっち見て」とかも言われて、もう言われるがままに全身で気持ちよくなっていたら、我慢できずに発射!!

「いっいいくっぅ」と言ったときは、「まだダメ!」って言われたけど、止められなくてそのまま口に出してしまいました。

口に含んだまま処理してくれて、女の子の処理が終わったあとに「こらっ!」なんて怒られましたが、「急にめっちゃでてきてびっくりした(笑)」と笑ってくれたのが嬉しかったです。

時間を余らしてしまいましたが、最後までイチャイチャしてくれて、飛び込みで入ってみましたが、リピートもありだと感じました。

最後は「飲み過ぎ注意だよー」とキスしてお別れして、ほろ酔いと心地よさからふらつきながら階段を上りましたが、外に出てビックリ。

目の前の居酒屋に若い女子がたくさん!!!

これはシラフだと入りにくいなと、思いながら次はいつ来ようと考えていました。

年はけっこうイッてるかもしれませんが、見た目も全然綺麗ですし、なにより性格が素敵で、雰囲気作りが最高でした。

いい出会いに感謝です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベビードール, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング