同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』ベテラン嬢に髄まで絞られました

2019年4月中旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6200円

リニューアルしたばかりの五反田『ガールズパーク』に初めて行ってきました。

開店直後に行くと、数名の同志が受付中。皆さん朝からお盛んですね。わたしもなんですが(笑)

皆さんお目当ての女性がいらっしゃるようで、しきりに指名の声が聞こえていました。わたしは初めてなので、フリー宣言。

「初めて利用します!」と念を押しておきました。

すぐの案内で、席はフラット。初利用なので以前との比較はできませんが、リニューアルしたからか内装はとてもきれいに感じました。

女の子もすぐに来ました。すらっとしたお姉さんタイプの女性で、少しきつめの印象を受けますが綺麗です。

スタイルは細身で、服の上からの判断では胸は小さめ。全体的に華奢な印象を受けました。手足もほっそりしていて、個人的にはもう少しお肉があったほうが女性らしいとは思いますが、細身好きな方は好きなスタイルだと思います。

「今日はお休みですか?」「ここは初めて?」なんて話をしながら「リニューアルしたばかりなんですよ。まだ間違えて前の店に行っちゃいそう」なんてフレンドリーに話してくれて、その間におしぼりにアルコールをプシュプシュと吹き掛けます。

トークを続けながら手を拭いてくれて、「じゃあ…」ということでキス。

飴でも舐めていたのか、とても甘い香りがして、舌を絡めていくとどんどん唾液が溢れてきてそのままAVのようなガッツリしたキスになっていきます。

「キス上手ですね。。」とか嬉しいことを言ってくれて、膝に乗ってからもずっとキスをしていました。

その後、お互いに脱衣しますが、やはりおっぱいは小さめ。推定Bぐらいでしょうか。ただそれでもガリガリではなくお尻にはちゃんとお肉があって小さいながらも揉みがいがありました。

基本キスを中心に乳首舐めや、おっぱい舐めをして、フェラへ。

ゆっくりとした手つきで唾液を絡めていって、手コキを交えながら深く深くノーハンド。舌もよく動いて、ぬら~りとしたスローな快感がぞくぞくと襲ってきます。

玉もサワサワしてくれて、リクエストすると大きな口で含んでくれました。

最後はジュボッジュッポンと首ごと動かすバキュームフェラ。

音と動きの連動が超エロくて、骨の髄まで搾り取られたようでした。

後処理もお客優先。舐めたところを隅々まで綺麗にしてくれました。

わりと長く働いているようなので、テクは抜群ですね。年齢的なものと、細身のスタイルがクリアされるなら、ぜひリピートしたいところですが、もう少し若くて巨乳の子が好みなので、次はちょっと検討です。

他にも良い子がいそうなので、次は回転で入ってみたいと思いました。

ご清聴ありがとうございます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング