同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』細身巨乳という神スタイル

2019年4月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7500円

五反田『ライオンハート』に行ってきたので、レポートします。

数年前はオキニがいたのでちょくちょく来てましたが、いなくなってしまったので久しぶりの五反田です。

店に入りパネルを見ますが、ほとんどの嬢が顔出しNGで顔が見えません。この時点でちょっとがっかり。

しかたなく候補にしていた嬢の一人を指名。この嬢はプロフィールのスタイルだけで判断しました。

10分ほど待合室で待って地下のブースに案内されます。初めてフラットシートに案内されました。

しばらくして嬢とのご対面です。

『ライオンハート』は過去に何度かフリーで入ったこともありますが、サービス、ルックスともにハズレらしいハズレは引いたことはありません。

が、この日は想定外のルックスで一瞬固まってしまったかも。

今まで悪いことがなかったのでちょっとハードルを上げすぎてしまったようです。

フェレットのような顔で正直好みではありませんでした。

気を取り直し、動揺を悟られないように雑談からプレイへとすすみます。

DKはまあまあしてくれました。体をソフトタッチすると敏感なのか嫌なのかくすぐったがります。

ちょっと攻めづらい。

しばらくしてお互いに全裸になるとまた想定外のことが。スレンダーなのはわかっていましたが、すばらしいおっぱいの持ち主でした!

この体系でこの大きさ。AVでみる「華奢巨乳」ってやつですね。

いいおっぱいなのでしばらく堪能させてもらいました。

そしてこちらの下半身が大きくなったところで咥えてもらいます。

テクニックはまあ普通レベルでしょうかね。咥えてもらいながら嬢の下を攻めると、まあまあの鳴きですが、あまり攻められるのは好きではなさそうです。

フェラと乳首舐め&手コキを交互にやってもらい無事にフィニッシュです。

スタイル重視、特に華奢巨乳が好みな人は入ってみては?

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング