同士体験談

同士体験談

池袋『ホテピン』仁王立ち即尺から始まる斬新なスタイル

2019年4月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引ピン探割
料金30分8000円

池袋の人気店で地雷を踏んでしまい気分直しに『ホテピン』なるお店にチャレンジしてみました。

今日だけでなくここ最近連続して箱型ピンサロで地雷を引いていたので、一風変わったホテル型で流れを変えてみようと思った次第です。

受付まではやや遠く、そこからさらにホテルまで移動するのでやはり箱型に比べて手間です。

初めの利用を伝えて、システムの説明を受けて、「ご指名は?」と聞かれましたが、物は試しとフリー宣言。

すぐの案内で近所のホテルをいくつか紹介してもらいました。

その中からもっとも近いホテルに移動して、ホテル代は1200円だったかな。

部屋は狭くてついさっきまで使用していたのか湿気が凄くて、エアコンをつけたらカビ臭かったです。

早速、お店に電話をして、「10分ぐらいで女の子が逝くので…」とその間にシャワーを浴びます。

お店から手渡されたイソジンとボディーソープで、しっかり舐めてもらうように、特にアソコを念入りに洗います。あともしかしたの場合も考えてアナルも洗っておきました。

シャワーを出て数分後、女の子が来ました!!

おっと、デカい!!超巨乳です。これは目算でもFとかGとかあるでしょう。

ただし、身体もデカイですが、私はサービス重視なのでポッチャリでも大丈夫です。

軽い挨拶をして、「シャワー浴びましたか?」と確認されて、(このときチラッとシャワールームを確認していました)私の前で膝をつき、いきなりの即尺。

普通のピンサロならキスから入るところなので、これは超斬新。しかも玄関先で仁王立ちです。

支配欲がハンパありません。仁王立ちのまま乳に触れてみますが、パンパンです。ブラのせいか大きいのにハリがある。

「触ってみますか~?」と言うので、「是非!」と答えると「ちょっと待ってくださいね」と全裸になってくれました。

ブラを外すとボロンとこぼれるマスクメロン。いやこれはスイカです。乳輪も大き目でエロイ。

お腹回りやお尻周辺のお肉も気になりますが、色白で肌がきれいでスベスベなので、いやな感じは受けません。

そのままベッド脇に移動して、フェラ。このときに両手をおっぱいに持ってきてくれて、「たくさん触ってね♪」と言ってくれました。

ずっしり思いおっぱいを揉みながら、乳首もコリコリ。その間で嬢はグポグポとフェラをしています。

フェラ自体は単調なものでしたが、ちょうどダウンライトの下だったので、フェラ顔と色白おっぱいが照らされて超エロイ!

そのままベッドに移ると、横に寝かされて軽いキスから乳首、おなか、腰と舐めてフェラ。

このときに「下触ってもいい?」と確認したら、一瞬間があって「男性は基本受身なんですが、少しだけならいいですよ」と言ってくれました。

そこで添い寝のような形になって体を密着させながら手マン。特に濡れているような感覚はなかったので、クリらしきところを軽く触れると、すこしだけ鳴いてくれました。

おっぱいを責めたときもそうですが、基本的に反応はあまりありません。

そこで、攻守交替して再度フェラへ。

横になって足の間に入って奥まで深く咥えて高速ピストン。気持ちいいのですが少々力が強かったので、イクまでにはいたらず、パイズリをお願いします。

大きなおっぱいで挟むと、私の息子が綺麗に隠れて、でもこれがあまり気持ちよくなく、最後は手コキをお願いして、イク寸前で口内に発射しました。

最初の玄関仁王立ちは斬新で、超興奮しましたが、そのあとはどちらかというとお仕事きっちり感があって、いちゃいちゃ感がもう少し欲しいと思いました。

確かにおしゃぶり専門店というだけあって、時間いっぱいのフェラをたのしめそうですが、もう少し責めも楽しめればいいのですが。

指名したら変わるのでしょうか。

ホテルで二人っきりというのもありますので、仲良くなればもしかしたら色々できるのかもという期待をもちながら、もう少し『ホテピン』を探ってみたいなと思いました。

箱型と併用して利用してみたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ホテピン

コメントする

人気記事ランキング